A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]Astell&Kern
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Stainless Steel] 発売日:2017年 7月 7日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]
現在市販されている充電器の中で最適なものはありますでしょうか?
自分で探してみましたが、見つけられませんでした…。
よろしくお願いします!
書込番号:23836918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>A&ultima SP1000Mは、USB 3.0(Type-C)のサポートにより、最大10Gbps(理論値)のファイル転送速度が可能で、さらに高速充電にも対応しており、市販の9V/1.67Aの高速充電対応のUSB-ACアダプターを併用すれば 約2時間の充電で、最大約10時間の連続再生が可能になります。
https://www.iriver.jp/products/product_176.php
以下、出力:USB-Cポート:5V - 3A / 9V - 2Aに対応しているAnker PowerPort PD 2で、USB Type-Cケーブルをしてはどうでしょうか。
https://www.ankerjapan.com/category/PDCHARGER/A2625.html
Amazonでのタイトル。
>Anker PowerPort PD 2(PD対応 30W 2ポート USB-A & USB-C 急速充電器)【PSE認証済 / Power Delivery対応 / PowerIQ搭載 / コンパクトサイズ】iPhone 11 / 11 Pro / 11 Pro Max / XR / 8、S10 / S10+、その他対応
書込番号:23836951
![]()
1点
>キハ65さん
ご返信ありがとうございます!
sp1000の取説に、付属のケーブル以外を使わないように、と記載があるのですが大丈夫でしょうか?
書込番号:23836980 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>sp1000の取説に、付属のケーブル以外を使わないように、と記載があるのですが大丈夫でしょうか?
自己責任で使用して下さい。
書込番号:23837044
1点
> sp1000の取説に、付属のケーブル以外を使わないように、と記載があるのですが大丈夫でしょうか?
それなら付属ケーブルを使用した方が無難でしょうね。
心配なら、サポートに電話確認すればユーザーだったら教えてくれますよ。
書込番号:23837094 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「付属しているType-C USB ケーブル以外のケーブルは使用しないでください。」と言うのはある意味お約束でしょう。Micro USBではデータ転送不可の充電専用ケーブルが有ったり充電検出用の結線がされているものもありましたが流石にType-Cではそのようなものも見かけません。
SP1000はPCからの充電も許している=汎用的なUSBであると言う事です。USBはベーシックな2.0で最低電流が500mAとなっています。逆に言うと500mA以上の電流出力が得られるなら問題無しと言う事ですね。
まあどちらにしてもSP1000はPDをサポートしていると言う記載はありませんからそれに準拠したUSB ACアダプタを購入する必要も無いでしょう。名の通った所でAnker PowerPort miniならプラグ折り畳み可能なコンパクト、2ポート合計2Aの電流出力が得られますからSP1000の充電用としても十分です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DHP4QZ8/
書込番号:23837627
![]()
2点
ご返信ありがとうございます。
>キハ65さん
>sumi_hobbyさん
この手の知識が全くなく、心配だったため質問させていただきました。
>組紐屋の竜.さん
ご丁寧にありがとうございます。
紹介していただいた商品を購入します!
書込番号:23837686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
>組紐屋の竜.さん
この手の知識が全くなく、心配だったため質問させていただきました。
>sumi_hobbyさん
ご丁寧にありがとうございます。
紹介していただいた商品を購入します!
先程の返信先を間違えておりました。
書込番号:23837693 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/12/08 20:18:23 | |
| 4 | 2018/10/24 22:19:18 | |
| 0 | 2018/08/10 21:24:47 | |
| 0 | 2018/07/27 20:13:02 | |
| 0 | 2018/07/22 7:02:04 | |
| 4 | 2018/06/14 10:58:35 | |
| 1 | 2018/05/13 19:57:43 | |
| 0 | 2018/03/09 20:41:33 | |
| 0 | 2018/02/16 20:17:43 | |
| 0 | 2018/01/19 19:50:46 |
「Astell&Kern > A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]」のクチコミを見る(全 56件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







