スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V8 SIMフリー
今は au の Galaxy A8を使ってます。もちろんau純正のSIMです。
この機種変更を考えているのですが、今のSIMを抜いてそのまま Blade V8 で使えますか?
もう一枚の口には jjj の Dプランの SIM を検討しています。
書込番号:21630239
1点
http://www.ztemobile.jp/products/v8.html
LTE, UMTS同時待受け可能
通信方式 LTE: B1、 B3、B8、 B19、 B26 (au VoLTEのみ)
UMTS: B1 、B6、 B8、 B19
au volteが書かれてるので対応してます
書込番号:21630281
![]()
2点
dsdvではないのでドコモ回線は3Gになると思います
書込番号:21630291
0点
>結衣香さんクチコミ投稿
>zenfone3ではauVoLTE通話4G+ドコモ系通信3GのDSDSは無理でした
auではdsds出来ないみたいですよ
書込番号:21630304
1点
>とおりすがりな人さん
出来れば他の方も検証して頂きたいのですが
ドコモ側をデータ通信優先にすると、auのVoLTEアンテナが消えて通話出来なくなります
書込番号:21630324
0点
>Linuxpocketさん
こんにちわ
DSDS出来たとしてもデータ通信は3Gになってしまうので
プランを考え直した方が良きかと思います
書込番号:21630335
0点
皆さんありがとうございます。
プランの変更を検討したほうがよさそうですね。
書込番号:21631366
0点
「ZTE > Blade V8 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/09/02 21:33:17 | |
| 0 | 2019/05/15 16:33:17 | |
| 7 | 2019/02/09 11:50:55 | |
| 2 | 2018/12/22 1:27:54 | |
| 9 | 2018/12/16 10:12:19 | |
| 2 | 2018/12/13 17:23:47 | |
| 3 | 2018/12/05 8:09:34 | |
| 3 | 2018/11/13 21:59:43 | |
| 6 | 2018/10/14 15:06:58 | |
| 6 | 2018/09/09 8:48:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











