『シークレットクーポン』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シークレットクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信16

お気に入りに追加

標準

シークレットクーポン

2017/05/25 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

S8 S8+機種変向け
http://s.kakaku.com/keitai/campaign/docomo/

スマホ向けサイトだと上記の導線不明でしたので一応。

書込番号:20918175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件

2017/05/26 01:53(1年以上前)

sandbagさん

情報ありがとうございます。
早速、クーポンをもらいました。

書込番号:20918934

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/05/26 02:07(1年以上前)

>ウォーターランドさん

一部の人にはドコモから直接クーポンが届いているケースもあるらしいですが
届いていない人(自分も含めて)は少しでも活用したいですね。

書込番号:20918948

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/05/26 08:14(1年以上前)

>sandbagさん

情報ありがとうございます。とりあえずクーポンを確保しました(^^

書込番号:20919181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/05/26 08:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
少しでも割引助かりますね(^^)
ただ、未だに価格コムのスマートフォンカテゴリのトップページから
このページへのリンクが見つからないような…

書込番号:20919207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/05/26 08:37(1年以上前)

>sandbagさん

今現在、PC版に切り替えてみても表示されないです。
通常は商品ページにリンク貼ってありますよね。

書込番号:20919219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/05/26 09:12(1年以上前)

>sandbagさん

私の立てたスレにも、クーポンページのURL貼らせていただきました。
情報ありがとうございます。

できれば、10,800円引のクーポンを出して欲しいなぁと思いますが(笑)

書込番号:20919274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/05/26 10:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
シークレットクーポン、以前は1万円でしたよね。
家族まとめて割も1万⇒5000⇒撤廃となっており、初期投資が増えていますね。
料金プランが安くなった弊害ですかね〜。MNPの過剰な優遇を控えめにしてほしいです(笑)

リンクの兼、了解です(^^)

書込番号:20919379

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/05/26 10:17(1年以上前)

>sandbagさん

料金プランというより総務省でしょう。
そのおかげで、購入費用は値上がりですよ(笑)

dカードゴールドの優待クーポンでしたっけ?
使うときに券面記載の全額割引ができなくなったとかあったような。

書込番号:20919388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/05/26 11:12(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
dカードゴールドの割引優待券ですが、一時期中止になった後、色んな物に使えるクーポンになったようですね。

http://d-card.jp/st/services/benefits/goldservise.html

dカードゴールドを持っていますが、100万に届かず・・・。

書込番号:20919476

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/05/26 11:48(1年以上前)

>sandbagさん

あ、割引半額とかじゃなくて、一時中止でしたか。
端末割引以外のクーポンだと価値が半減しそうですが、まあ価値は人それぞれか(^^;

書込番号:20919535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/05/27 13:33(1年以上前)

シークレットクーポンの情報ありがとうございます!!

少し質問ですが、mnp引き止めクーポンと一緒に使えるものでうかね、、

書込番号:20921721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/05/27 14:20(1年以上前)

>ニワトリだよさん
151に電話して貰える引き止めクーポンと言われるもの(ドコモでは「インフォメーションクーポン」という正式名称)は
オンラインショップでは利用できないようです。

http://beatriceva.com/docomo-kisyuhenkou-coupon

書込番号:20921813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/05/27 14:52(1年以上前)

クーポン情報ありがとうございます!!
存在自体知らなかったので、驚いてます!!そしてメッチャ嬉しいです!!

ここ覗いてホントに良かったです!!

ありがとうございました!!発売が楽しみです(≧∇≦)

書込番号:20921880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


せんほさん
クチコミ投稿数:132件

2017/05/30 09:41(1年以上前)

こんにちは このクーポンを利用してオンラインショップで予約購入するのが
一番お得でしょうか?普通のドコモショップで予約しようと思っていたので。

書込番号:20928715

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/05/30 10:17(1年以上前)

店頭の場合事務手数料がかかります。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/switch/
また別途頭金と称して5400円ほど、オンラインショップより高い場合があります。

店頭で使えるクーポンが1万円以上お持ちであれば、店頭で買う方が安くなるかもしれません。
また発売直後は難しいですが、店舗独自の割引サービスがあるかもしれないので、良く確認した上で判断してください。

書込番号:20928764

ナイスクチコミ!0


せんほさん
クチコミ投稿数:132件

2017/05/30 10:49(1年以上前)

ありがとうございます。よく考えてみます。

書込番号:20928818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング