『着信音について』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音について

2017/06/12 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

初めまして。GALAXY S8購入したのですが今までのGALAXYみたいに、着信・アラームなどスマホを裏返して音って消せないんでしょうか?どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい(;_;)

書込番号:20962103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/12 17:11(1年以上前)

設定→高度な機能→簡単に消音をONで使えませんか?

書込番号:20962115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2017/06/12 17:18(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
簡単な消音が見当たらないのですが…
どこにありますか???(´;ω;`)

書込番号:20962137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/12 17:44(1年以上前)

取説で高度な機能の設定を確認しましたが、docomo版には消音にする機能の記載がなく、au版にはありました。

お役に立てず、すいませんが、仕様みたいです。

書込番号:20962188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2017/06/12 17:50(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そぉゆぅ事だったんですか(´;ω;`)
便利な機能だったのでドコモに今回ないの
ショックです……
調べて頂きありがとうございます!!!

書込番号:20962204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/12 17:53(1年以上前)

補足になりますが...

S8/S8+にも機能があるものと回答しましたが、docomoはS6/S6 edgeまで搭載していましたが、S7 edgeで仕様変更したようです。

個人的に使わない機能なので、仕様変更に気づきませんでしたm(__)m

書込番号:20962211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2017/06/12 17:58(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
わざわざ調べて頂きありがとうございますm(_ _)m
機種変の前まで、GALAXY S6edgeを使ってて
その機能があったので今回もあるのかな?と
思いまして…(´×ω×`)
ありがとうございました!!!

書込番号:20962229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/12 18:44(1年以上前)

まだ、見てるかな?

ドコモの場合、S7 edgeからスグ電という機能があります。
伏せて消音は、そちらに移動したようです。

電話アイコン→右上の…→通話設定→スグ電設定→消音・拒否をONで使えると思います。

書込番号:20962366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2017/06/12 22:27(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
お返事遅れました(´;ω;`)
わざわざ調べて頂きありがとうございます!!!
無事、設定出来ました!!!
本当ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:20963082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング