


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo
ホーム画面にアプリのアイコンを持ってこれるじゃないですか?
前まではアイコンを長押ししたらアンインストールとかショートカット削除とか小さい窓が出てきたのに
長押ししても何も出てきません
アイコンが移動できるだけです
設定で出来なくなったのかもしれないのですが
どこを変えれば良いのかわかりません
ご存じの方居ましたら教えてください!
書込番号:21216448 スマートフォンサイトからの書き込み
20点

そのまま長押しで
画面の上か下(どこかに)に削除とかごみ箱のマークは無いの?
書込番号:21216490 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

こちらが参考になるかな(TouchWizホーム利用前提)。
http://www.galaxymobile.jp/support/skp/faq/1131261/
書込番号:21216521 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

TouchWizホーム最新版のバグのようです。
設定→開発者オプション→Animator再生時間スケールをOFF以外に設定してみてください
自分はアニメーションスケール0.5xに設定することで問題解消しました。
ポケモンGOのレイドバトルのリリース直後に、"レイドバトルエラー" となる現象の回避手段として
Animator再生時間スケールをOFFにする手段が紹介されており、実施後に設定を放置していた
自分のようなユーザは本バグにハマりますね・・・・
書込番号:21224714
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/06/14 23:35:13 |
![]() ![]() |
2 | 2021/09/30 11:22:05 |
![]() ![]() |
6 | 2021/08/01 18:55:40 |
![]() ![]() |
3 | 2021/02/15 11:42:01 |
![]() ![]() |
2 | 2021/01/24 10:27:11 |
![]() ![]() |
3 | 2020/12/09 12:01:37 |
![]() ![]() |
13 | 2020/12/05 22:42:17 |
![]() ![]() |
5 | 2020/07/31 11:20:14 |
![]() ![]() |
21 | 2020/07/22 21:19:20 |
![]() ![]() |
6 | 2020/06/29 15:07:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





