『スリープ状態 Bixby』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ状態 Bixby』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スリープ状態 Bixby

2018/04/02 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 ma198408さん
クチコミ投稿数:6件

Bixbyをアレンジして
ミュージックの次曲送りができるようにしましたが
スリープ状態だと反応してくれません。

違うアクション、ミュージックじゃなくてもいいので
スリープ画面でBixbyを使えてる方いますか?
いたらアプリを教えてほしいです

書込番号:21722941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/04/02 16:37(1年以上前)

Bixby Button Remapper - bxActions で出来ました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jamworks.bxactions

書込番号:21723120

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma198408さん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/02 20:52(1年以上前)

>ウエスト・サイズ・フトーリーさん
同じアプリを使ってるのですが、スリープで次曲送りできませんでした。

書込番号:21723610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/04/03 08:33(1年以上前)

>ma198408さん

1.GalaxyS8本体側の設定>ユーザー補助>bxActions - Bixby button がONになってるか?
2.bxActions アプリ>Buttons>Bixby button がONになってるか?
3.bxActions アプリ>Actions>Bixby>Standardactions がMedia nextになってるか?
4.bxActions アプリ>Actions>Bixby>Actions on lockscreen がMedia nextになってるか?

1の本体側の設定は、その他にもUSBデバッグを解除とか、有るかもしれません。
画面の指示に従って、設定してください。

書込番号:21724663

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma198408さん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/03 15:57(1年以上前)

>ウエスト・サイズ・フトーリーさん
全部設定していて、スリープ解除して画面をつけていると動きますが、スリープでは動きませんでした
通常の使い方ではないので諦めようかどうか。。

書込番号:21725356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/04/03 18:17(1年以上前)

>ma198408さん

そうですか...。
これ以上は、わからないです。

書込番号:21725552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/04/05 16:37(1年以上前)

>ma198408さん

自分、PRO版を使ってました。
無料版は、不具合が有るのかも?

書込番号:21729773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング