『動画撮影中の静止画撮影について』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画撮影中の静止画撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影中の静止画撮影について

2018/05/20 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

内カメラで動画撮影の際は、画面にカメラマークが表示され静止画も同時に撮影できますが、外カメラのときはカメラマークが見当たりません。外カメラで動画撮影の場合は、静止画はとれないのでしょうか。どなたか方法を教えてくださいm(__)m

書込番号:21838236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8217件Goodアンサー獲得:770件

2018/05/20 13:42(1年以上前)

他機種note8でなんですが、停止マーク右横にありますよ

書込番号:21838585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/05/20 17:00(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
内カメラで撮影時は右横にカメラマークが表示されるのですが、外カメラだと表示されなくて…noteで可能ならgalaxy s8でもできそうですね!(私が気づかぬ間に設定を変えてしまったのかもしれません)情報ありがとうございます!

書込番号:21838951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8217件Goodアンサー獲得:770件

2018/05/20 17:30(1年以上前)

設定-動画サイズ、FHD60fpにしたりとかは?

していたらその他のサイズにしてみて下さいな

書込番号:21839018

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2018/05/20 17:35(1年以上前)

動画サイズを変更したら、静止画も撮影できるようになりました!!本当にありがとうございます!!(´;ω;`)

書込番号:21839024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング