『予約後の受取と下取りに関して』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約後の受取と下取りに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約後の受取と下取りに関して

2017/06/05 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 459LOVEさん
クチコミ投稿数:60件

ソフトバンクユーザーです。
6/20以降で更新できるのでドコモにMNPします。
オンラインショップで予約しましたが、受け取りは近くのドコモショップに行こうかと思ってます。
下取りですが、ドコモショップじゃないとソフトバンクのAndroidは下取りしてくれないので、ドコモショップで下取りしてもらえば、galaxys8+の金額から本体価格の値引は可能でしょうか?

書込番号:20943394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/05 13:08(1年以上前)

オンラインショップでの購入での購入は端末代からの値引は出来ないよ。
後日、郵送下取でdポイント還元だね。
ショップで購入すれば、その場で下取、値引してもらえるけどオンラインショップだとダメだね。

書込番号:20943532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件

2017/06/05 13:31(1年以上前)

あといろいろ変わったようです。

http://news.livedoor.com/article/detail/13154747/

書込番号:20943565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/06/05 14:41(1年以上前)

今日DSこんでて店員に聞けませんでしたが私も、その記事みましたのでDSのぞいたら未だ下取りの価格表ありましたけど、どうなんですかね。

書込番号:20943647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/05 14:49(1年以上前)

今月の下取り対象機種と下取り価格一覧です。対象機種のみ下取り可能です。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/shitadori/03.html#point

6月になり多くの機種で1万程度値下がりしちゃいました(^^;

書込番号:20943658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/06/05 14:51(1年以上前)

他の方達が説明をしている通りです。
ドコモオンラインショップでMNPをされたら、下取りはドコモのdポイントで手数料を引いて、付与されます。

大型電気店とか、ドコモショップを訪ねられて、見積もりを取られたら如何ですか?

予約特典の事もありますので、頭金程度の値引に関しては、相談にのって貰えるかと思います。

また、他にも店舗独自の特典が有るからと思いますので、色々と相談してみられたら如何でしょうか?

お友達か家族で、ドコモを使用している方に頼んで、マイドコモからドコモショップの来店予約をして貰ったらどうですか。
殆ど並ばなくっても対応して貰えますので、数店舗を回ってみられたら如何ですか?

それと、発売日前迄ですので、実際の金額をドコモショップでは、お答えができないと思いますので、短期決戦覚悟で評判の良いドコモショップか、大型電気店を訪ねて、担当者の名刺を貰われたらうでしょうか、見積もり書と一緒に、保管して検討されたら如何ですか?

名刺さえあれば、電話でもなんとかなる事もありますので!

それと、この口コミ.comでもドコモオンラインショップ限定で、5.400円のクーポンを10.000枚発行していますので、探してみられたら如何ですか?

高額な買い物に成りますので、プラン等もよく検討して、プランで割引が適応される事もありますし、まだ有るからと思いますが、家族でドコモを使用されている方が入られましたら、紹介ポイント10.000ポイントの付与もあります。

書込番号:20943664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/06/05 15:03(1年以上前)

スレ主さんの機種は分かりませんのでサポセンに問い合わせたらdocomoの下取りが出来ないって事は無いそうです、自分のはGALAXYではないですがDSに表記どうり2万2千円でした。

書込番号:20943683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/06/05 15:16(1年以上前)

追伸ですが…ドコモオンラインショップで下取りを依頼されましたら、ドコモショップで、下取り機種の確認をされてから、配送されて手数料として、1.200ポイント程が減額されて、dポイントが付与されます。

下取り金額を購入費用に充当されたいのでしたら、ドコモショップ又は、大型電気店を訪ねてられる事が得策だと思います。

書込番号:20943703

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件

2017/06/05 15:45(1年以上前)

オンラインには6/8 金額も出ましたね。

書込番号:20943738

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/05 15:49(1年以上前)

機種不明

下取り対象ですが、以前と変わってないみたいです。

書込番号:20943745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 459LOVEさん
クチコミ投稿数:60件

2017/06/05 16:24(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。現在の機種はxperiaZ3です。
オンラインで予約しましたが、キャンセルしてドコモショップで予約しようと思います。
後、嫁さんのソフトバンクのiphone6もドコモのiphone7に乗り換えします。下取りもします。
その時に家族まとめて割をするか、私が先に契約してすぐに嫁さんを紹介キャンペーンでポイントをもらうのとどちらが得になりますか?

書込番号:20943795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/06/05 16:33(1年以上前)

ドコモショップで、相談されたら如何ですか?少しでもお得に購入できます様に、ショップ店員によっては、把握できない駄目な者を多いですが
計算はコンピュータを使っていますから、間違いはありませんので、若い店員が理解できなければ、必ず上司に相談して貰ってください。

書込番号:20943808

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/05 16:38(1年以上前)

>459LOVEさん

家族まとめて割だと、5,184円ですね(同時ならその場で割引、別なら請求書還元)。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/family_unify_discount/index.html?icid=CRP_SMT_CAM_ttl_to_CRP_SMT_CAM_family_unify_discount

ご家族紹介でdポイントを10,000pt貰うのがお得じゃないですか?
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/mnp_introduction/index.html?icid=CRP_CAM_otoku_switch_to_CRP_CAM_mnp_introduction

書込番号:20943818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10938件Goodアンサー獲得:1295件

2017/06/05 16:48(1年以上前)

家族まとめて割と家族紹介は重畳出来るはず。

書込番号:20943835

ナイスクチコミ!1


スレ主 459LOVEさん
クチコミ投稿数:60件

2017/06/05 23:12(1年以上前)

sandbagさん、ありがとうございます。
ドコモショップでオンライン予約して21日まで取り置き可能だそうです。これでVRももらえます。
ただ、頭金5000円取られますが、他のドコモショップは8000円なので妥協しました。ちなみに香川県高松市です。

書込番号:20944727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/06 00:23(1年以上前)

>sandbagさん

すいません、重畳して適用可能でしたね。
訂正ありがとうございます。

書込番号:20944921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング