『ドコモショップには・・・?』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモショップには・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモショップには・・・?

2017/06/06 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:74件

ドコモショップに予約に行った時には、予約一番ですと店頭では
言われましたが、発売当日各ショップには最低でも一台以上は
入荷するもんだんでしょうか?

書込番号:20946792

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/06 20:31(1年以上前)

店舗によって入荷数が違う場合もあるようですが、最低でも数台は入荷されるのが普通です。
ただ、カラーによっては予約分だけで在庫なしになる店舗もよくあるので(当然予約優先)、気になるなら予約した店舗に聞いてみるといいですよ。

書込番号:20946814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/06/06 20:33(1年以上前)

時々「予約一番です!」と言われて、当日受け取り出来ないどころか
待たされまくったと言う話も、見かけますので何とも言えないのかと、、、、

書込番号:20946822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/06/06 22:49(1年以上前)

昨年の S7 edgeの時は、
予約分は枠としては別に確保はしてあるが、その店舗への予約分の納品は発売日以降で、
初日に予約無しで行った人が普通に買えた、
という事例がありました。

「予約一番」と、当日店頭渡しの順番はイコールではありません。

書込番号:20947243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/06/07 18:46(1年以上前)

キャリアモデルを、機種代金分割で購入する場合は、
そのキャリアと
「個別信用あっせん契約/割賦販売契約」
を結びますが、
一括購入の場合は、その販売店との売買契約になります。
ヨドバシカメラでは、頭金が 3,240円で docomo shopより安く、現金精算なら、ゴールドポイントカードに、
10%
のポイントが付きます。
S8なら 9,400P、S8+では 11,400Pほど。
月々サポートもそのままあるので、月々の支払いがグッと抑えられます。
先ほど立ち寄った、いつも利用するヨドバシカメラでは、
「予約はあまり入っていないので、(全色)明日でも大丈夫ですよ。」
とのことでした。
イコール、今日店頭予約して、明日の受け取りが可能です。

私はいつも周回遅れで、価格自体が下がったら頃に Galaxyを購入することにしているので、
パスして帰宅しましたが…。

書込番号:20949037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング