『実機を触ったんですが…』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『実機を触ったんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 実機を触ったんですが…

2017/06/07 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:124件

ギャラクシーのミュージックアプリって見当たらないんですが廃止されたんでしょうか(><)?
ドコモのではなくてギャラクシーのミュージックアプリ好きだったので残念です。

書込番号:20948741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/07 16:33(1年以上前)

S7 edgeからGalaxy Appsからのダウンロード(Galaxy Musicアプリ)に変更されました。
おそらくGoogle Play Music、docomo製のメディアプレーヤーがあるため機能が重複するようなアプリのプリインを止めたんでしょう。

また、S8からはGoogle Play Musicがデフォルトになると発表されてます。
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1704/24/news060.html

書込番号:20948772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/07 16:45(1年以上前)

参考までに、S7 edgeの記事です。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1007672.html

書込番号:20948789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2017/06/07 16:58(1年以上前)

お答えありがとうございます。
ということは…galaxy appストアからミュージックアプリをインストールS8でも出来るということでしょうか?(><)

書込番号:20948804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/07 17:05(1年以上前)

機種不明

S8向けのアプリアイコンデザインに変更されてるので、問題なくダウンロードできるかと思います。

書込番号:20948821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング