『ドコモオンラインショップで予約できない』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオンラインショップで予約できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモオンラインショップで予約できない

2017/06/07 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:124件

ドコモオンラインショップで予約しようと思ったのですが、予約できないんですが…
カート入れるのボタンが見当たらなくて…
何度もすみません、回答よろしくお願いいたします(><)

書込番号:20949013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/07 18:43(1年以上前)

在庫なしなのでカートに入れるは選択できないはずですよ。
dアカウントでログインした状態で、予約する→ご予約手続きへで進めませんか?

書込番号:20949028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/07 18:44(1年以上前)

ん…
在庫無いからだね!
復活するの待つか、早く購入したいならショップで購入だね。

書込番号:20949029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/06/07 18:54(1年以上前)

別スレに投稿しましたが、
私がよく利用するヨドバシカメラ、
先ほど覗いて来ましたが、
予約がそれほど入っていないので、明日来ても全色OKだそうです。
現金一括購入なら、ゴールドポイントカードに 10%のポイントバックもあります。
今日予約して、明日の受け取りが可能です。

私はいつも、 1年遅れで、端末代金自体が下がったら Galaxyを購入することにしているので、
パスして帰宅しましたが…。

書込番号:20949053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2017/06/07 19:06(1年以上前)

VRキャンペーンが今日までとお聞きしたのでドコモオンラインショップで予約しようと思ってます。
ちなみに予約はできたのですが、追加オプションのアダプターとか価格.comのクーポンとか入力する画面がなかったのですがまだしなくても大丈夫なんでしょうか?(><)

書込番号:20949080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/07 19:15(1年以上前)

クーポン番号は実際に購入手続きをする際に入力します。
ACアダプタなどのオプションも購入手続き時に追加可能です。

書込番号:20949096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2017/06/08 07:36(1年以上前)

皆さんわかりやすい回答ありがとうございました(^^)
無事予約は完了しました!!
あとは届くまで楽しみに待っておきます♪

書込番号:20950209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング