『ヨドバシカメラにて購入してきましたが』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヨドバシカメラにて購入してきましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシカメラにて購入してきましたが

2017/06/08 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

ヨドバシカメラにて121822円
ポイント11パーセントで購入しました。
端末価格はどこで買っても118584円だと思ってたのですが
店員さんいわく3000円は頭金とのこと。
頭金とは端末の中に含まれる金額の一部ではないんですか。
ポイントが11パーセントでお得に買えたとおもいますが
皆さんはいくらで購入しましたか。

書込番号:20951681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/08 18:50(1年以上前)

端末代金とは別に店舗によっては、無駄な頭金が設定されています(店舗により頭金の額が違うし)。

書込番号:20951695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:102件

2017/06/08 20:58(1年以上前)

携帯購入時の頭金とは分割のときに最初に払える分だけ支払うやつではありません。

店舗の儲け分の金額で各店舗で設定してる上乗せ分です。

書込番号:20952039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件 Galaxy S8+ SC-03J docomoのオーナーGalaxy S8+ SC-03J docomoの満足度4

2017/06/08 22:29(1年以上前)

頭金はドコモも認めている制度なので仕方ないです。ただ、アイホンはそれがなかったような。
ただ、3000円はまだ、いい方です。
以前契約したドコモの店舗では、8000円でした。
端末が一括ゼロだったので、払いましたが。

ヨドバシだったら、確か無料オプション加入で減額されたと思うのですが、何かありませんでしたか?

書込番号:20952348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2017/06/09 07:45(1年以上前)

DSの手数料ですね。

書込番号:20952992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

2017/06/09 09:45(1年以上前)

なるほど!
頭金とはややこしい名前ですね。
手数料とかの名目なら良いんですが
端末価格に含まれて載っていたのでわかりにくかったです。

書込番号:20953167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

2017/06/09 09:46(1年以上前)

そうなんですね。
ヤマダ電機とかはいくらくらいなんですかね。

書込番号:20953168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

2017/06/09 09:48(1年以上前)

頭金じゃなく手数料ってことですね!
iPhoneは0円って説明がありましたよ。
オプションで減額という案内はなかったですねー!

3000円はましなほうだったんですね!

書込番号:20953173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2017/06/09 10:12(1年以上前)

DSショップでは事務手数料だけでなく、頭金なるものまで払わないといけないとは・・・。
それならオンラインショップで5400円クーポン使用したほうが1万円以上得と言う訳か―。
知りませんでした。

当方ビッグカメラ内DSショップで一括購入し、ビッグカメラのポイント10%を貰おうとしていましたが
何だかそれもあほらしく思えてきました。

書込番号:20953209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度4

2017/06/10 09:17(1年以上前)

うちの近所のDOCOMOショップなんか 頭金10800円でした。
このシステムを知らずに予約してしまった僕は発売前日にキャンセルしてしまいました;;

書込番号:20955518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング