『感圧ボタンの無効化』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『感圧ボタンの無効化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

感圧ボタンの無効化

2017/06/12 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 surfsnowさん
クチコミ投稿数:51件

画面OFFの状態でホームボタンを押し込むと、ロック画面が表示されますよね。
この機能をオフにしたいのですが、やり方が分かる方居られますか。
要するに、感圧ボタンの機能をオフにしたいんです。
(ポケットの中でゴソゴソ触ってたりして画面が点灯するのが嫌なんです・・・)

書込番号:20961202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/12 10:28(1年以上前)

ポケットの中で画面が点灯するのが嫌でしたら、
ディスプレイの設定のところにある、「画面offの状態を維持」では駄目なのでしょうか?
ポケットやバックの中などの暗い場所にあるときに、画面が誤ってonにならない機能ですが。

書込番号:20961290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2017/06/13 20:35(1年以上前)

>surfsnowさん
設定→ディスプレイ→ナビゲーションバー
感度も変えられます。

書込番号:20965315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 surfsnowさん
クチコミ投稿数:51件

2017/06/14 16:14(1年以上前)

ありがとうございます。
感圧ボタンが好きではないので(ブルッとさせたくない)、完全に無効化したかったんですが無理なんですね。

書込番号:20967231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/14 19:48(1年以上前)

要求事項が変わっちゃった?

書込番号:20967643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング