『再入荷情報』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信20

お気に入りに追加

標準

再入荷情報

2017/06/13 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:6件

6月9日にオンライショップでS8+を予約しました。
本日現在、入荷連絡無しでMyページでも取り寄せ中となっています。

発売日以降に予約されて入荷連絡があった方はいらっしゃいますか?
情報をお願いいたします。

書込番号:20964898

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/13 18:07(1年以上前)

6月6日予約済みですが、
まだ入荷連絡は来てません。
ご参考下さい。

書込番号:20964905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2017/06/13 19:33(1年以上前)

私も6月6日15:00にオンラインショップに予約しましたがまだ入荷されてません(>_<)

書込番号:20965124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2017/06/13 19:56(1年以上前)

>あまのあいさん
>知子ちゃんさん

早速の情報有難うございます。

発売前の予約でもまだ連絡ないんですね、ネットでフィルムやケースを物色しながら気長に待ちます。

書込番号:20965189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/14 00:43(1年以上前)

5日17時20分に予約。12日の10時に入荷メールが来ました。

書込番号:20966022

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/14 22:15(1年以上前)

7日 15:00予約14日現在連絡なし 急いではいなかったが特典と下取り価格が気になりドコモに問い合わせ

「入荷時期が未定となっており、ドコモオンラインショップセンターにも、
今後の入荷予定日や入荷台数などの情報がなく、お客様にご案内できる情報がございません。」
との回答。
下取り価格変動の可能性のある6月末までに可能か訪ねても「わかりません」でした。
急がれるのならDSでと言われ近くに確認してみるとS8+黒6台在庫ありとのこと・・・。
オンライン販売よりDS(在庫は頼むでしょうけど)を優先?と疑問
キャンセルしてDSにて本日14日購入しました。
VR対象も予約番号と端末番号組み合わせでOKでした。
入荷情報になっておらずすいません・・・。

書込番号:20968100

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2017/06/16 09:25(1年以上前)

>あるしゃーく3さん
VR、予約番号の組み合わせOKなんですか?
私も入荷連絡ずっとなくて&#128167;
どういう方法か教えてもらえませんか?

書込番号:20971330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/16 16:18(1年以上前)

6月6日 15時予約ですが、
オンラインショップのステータスが
商品入荷済みに変わりました!
10日掛かりました。
ご参照下さい。

書込番号:20972090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/16 17:56(1年以上前)

昨日の深夜に予約して、本日届いたメールから確認したら入荷済みになってました。ラッキーなのかな?

書込番号:20972238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/06/16 18:17(1年以上前)

私は6日にブラックを予約しました。
先程、オンラインショップで確認してみましたが、まだ予約中のままでした。
どちらの色で注文されたのか教えて頂ければありがたいです。

書込番号:20972283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/16 18:33(1年以上前)

みやとなお様、
当方もブラックです。
ショップのステータスは入荷済みになってますが、
まだメールは来てません。
因みにmnpで申し込んでおります。

書込番号:20972311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/06/16 18:59(1年以上前)

早々にご返信下さりありがとうございます。
私は機種変での予約です。
気長に待つしかないとは思っていますが、まだかまだかと、つい。
入荷情報を教えて頂けたお陰で、もうひと待と思い、待ちます。。。

書込番号:20972373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/16 19:34(1年以上前)

S8/S8+とも各カラバリ在庫ありに切り替わりました。
予約の方も順次メール届くのでは?

書込番号:20972441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kenge6さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/16 19:49(1年以上前)

6/7 23時ごろにオンラインショップでブラックを予約しました。
まだ入荷メールは来ていないのですが、予約メールから状況を確認したところ入荷済みになっており、購入手続きが出来ました!
いま購入手続きを終えまして、6/18に到着予定とのことです!

書込番号:20972488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/16 20:05(1年以上前)

ブラックです!自分から確認しないとメールこないんですね?

書込番号:20972527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/16 20:24(1年以上前)

>サッカー馬鹿僧さん

予約状況を確認して入荷済みなら、そのまま手続きすればいいですよ。
入荷済みでもメールは翌日とかあります。

書込番号:20972574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/17 00:28(1年以上前)

>知子ちゃんさん
返答が遅くなり申し訳ございません。
オンラインショップで予約した予約番号(私の場合英字2数字5桁)
この番号は予約後のGmailで受けました

受付番号】
 KNSADRPGTF〇〇〇
【予約年月日】
 2017/6/7
【予約番号/予約商品】
 FY97〇〇〇/SC−03Jセット<Midnight Black> 数量:1  ←これ
 発売日(予定):2017/6/8
〇〇〇は数字悪しからず・・・

それと端末購入後に端末の箱もしくは端末内のIMEI(製造番号?)
の2つを申請すればもらえるそうです。

ちなみに予約は7日間無視でキャンセルになるとオンラインショップ担当が言ってました。
DSにてきちんとキャンセルしてますよ!誰かに早く回るはずw

しかしもうそろそろ来るような書き込みですね
シークレットクーポン5400円もDSだと使えないのでぎりぎりまでまってみるものありかもです・・・w

書込番号:20973227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/06/17 14:05(1年以上前)

昨日、ステータスでは入荷済みとなっていたのですが、まだMNP番号を取得していなかったので本日取得し無事注文完了しました。
注文完了後のステータスは、「お手続き中」となっています。どれくらいで発送されるのでしょうか?待ち遠しいです。

皆さま、情報提供ありがとうございました。

書込番号:20974307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/17 18:43(1年以上前)

ドコモオンラインショップでの購入は諦めました。

2年前、ドコモからMVNOにMNPで移して
本日、購入手続きをしようとしたら
「ドコモ系列MVNOからのMNP番号は受付できません」との通知が・・・。
当方の調査不足による結果ですので、ドコモ側が悪いわけではありませんが

ただ買いたかった、VRしてみたかった…・( ;∀;)

MVNOからMNOに戻るのにはこういう落とし穴があったんですね。
量販店での購入も視野にいれてみます。

情報ではない投稿、すみませんでした。

書込番号:20974977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/06/18 12:08(1年以上前)

>あまのあいさん

そんな縛りがあったんですね、知りませんでした。

知らない人、結構多いんじゃないかなと思います。

書込番号:20976767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/18 12:32(1年以上前)

「お取扱い手続きとご購入までの流れ」にもドコモMVNOからのMNPはできないと掲載されてますが、みなさん読まない方割りと多いのかもしれませんね。

書込番号:20976817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング