『Google検索バー』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google検索バー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Google検索バー

2017/06/13 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 O_M_Dさん
クチコミ投稿数:28件

先日購入して色々設定をおこなっております。
弄っているうちにホーム画面のGoogle検索バーを消してしまいました。
長押ししてビジェット画面にしても検索バーの項目が出てこなく再設定が出来ません。どなたかやり方をご教授下さい(´・_・`)

書込番号:20965098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/06/13 20:11(1年以上前)

Google Play ストアから、一旦、
アンインストールして、改めてインストールすると、
アイコンが生成される、
ではダメですか?

書込番号:20965227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/13 20:16(1年以上前)

ホーム画面の空いているところで長押しをして、ウィジェットの選択ができますが、そのなかにGoogleのグループで検索バーがあります。
それではないでしょうか。

書込番号:20965241

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/13 20:34(1年以上前)

すでにレスがある通りで、ホーム長押し→ウィジェット→Googleフォルダ→Googleの順で配置できるんじゃないですか?

書込番号:20965311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 O_M_Dさん
クチコミ投稿数:28件

2017/06/14 11:28(1年以上前)

皆さんありがとうございます解決しました。いらないアプリを消していく中でGoogleアプリ無効化していたようです…再度有効化したらビジェットの中に現れました

書込番号:20966701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング