『履歴ボタン押した後の画面の変更はできますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『履歴ボタン押した後の画面の変更はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:2件
機種不明

この砂漠の画面のことです。

題名通りなのですが、ロック画面やホーム画面と同じように自分で撮った写真などの画像に変更できるのでしょうか?

書込番号:20965972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/14 02:49(1年以上前)

こちらのスマホではどうか分かりませんが、他のGALAXY機では最後に壁紙に設定した画像が履歴画面で出るようになっていました。
一度試してみてはどうでしょう。

書込番号:20966116

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/14 06:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

再び失礼します。
先ほど確認しましたが、ギャラリーから好きな画像を表示して右上の?から壁紙に設定すればなります。

書込番号:20966217 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:2件

2017/06/14 13:03(1年以上前)

>なんでこよさん
画面変更できました!
ロック画面=履歴画面になるんですかね。
ロック画面とホーム画面は違う画像にしたくて、空きスペース長押しからの壁紙設定でそれぞれ変えていたので反映されなかったのかなと思います。
本体設定から一つの画像をロック画面とホーム画面に同時設定したら履歴画面も変わっていました。
その後に長押しからの設定でホーム画面だけ変えることで解決できました。
ありがとうございました!

書込番号:20966933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング