『VR応募 ドコモ予約番号について』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VR応募 ドコモ予約番号について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 VR応募 ドコモ予約番号について

2017/06/18 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:3件

ドコモオンラインショップにて5日に予約、13日に購入しました。
今日になってVRのことを思い出し、応募しようとキャンペーンサイトの応募フォームに必要事項を記入していたのですが、ドコモ予約番号という項目で手が止まり...
もしかして予約時のメールに...?と思ったのですが、16日に機種が届いたことに安心し、予約購入時のオンラインショップからのメールは全て削除してしまっていました。
それではやはり応募は出来ないのでしょうか?
オンラインショップの申込履歴で予約購入の所を確認しましたが、予約番号らしきものは記載されていません。
予約メールにしか記載されていないのでしょうか?
どなたかお教え願えませんでしょうか(_ _)

書込番号:20978566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2017/06/19 00:37(1年以上前)

>ドット69さん
こんばんは。

オンラインショップからのメールのやり取りに使ったメールが不明なのでわかりませんが、例えばドコモメールでしたらゴミ箱に入れたメールをゴミ箱からも削除してしまった場合はメールの復元は不可能だと思われます。

やはりメールを消してしまった事情をドコモオンラインショップに問い合わせして、あらためて予約番号を教えていただく方法が良さそうですね。

書込番号:20978647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/19 07:01(1年以上前)

>ドット69さん
おはようございます。
私も土曜にやっと手に入れましたが予約番号が分からずにあたふたしてドコモオンラインショップに問い合わせしました。
ドコモによるとGalaxyのキャンペーン専用ダイヤルがありそこに電話して下さいとの事。
0120-203-175 ←がそのキャンペーン専用ダイヤルらしいので
電話してみてください。
私も本日電話する予定です。
お互い予約番号など分かれば良いですね。

書込番号:20978899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/06/19 22:06(1年以上前)

お返事ありがとうございます(^-^)

オンラインショップとのやり取りにはドコモメールを使用していました。
メール削除→ゴミ箱→完全削除で、全て間違いなく完全削除してしまいました(T_T)

やはりドコモに問い合わせるしかないですよね(*_*;)

書込番号:20980628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/06/19 22:15(1年以上前)

お返事ありがとうございます(^-^)

キャンペーン専用ダイヤルというものがあるのですね(゚O゚)!?
知りませんでした(><)
大事な情報ありがとうございます!!

明日にでも問い合わせてみようと思います!

書込番号:20980669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ori_tenさん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/19 22:24(1年以上前)

>ドット69さん
突然すみません。。!
私も全く同じ状況で、オンラインショップに問い合わせたら(電話)本人であれば電話番号等の情報で調べて教えてくれるとのことで聞けましたよ!キャンペーンための予約番号の記載されたメールがなくなってしまって……って聞いたら教えてもらえました。少しでも力になればと思い送りました、分かりづらかったら申し訳ありません。。

書込番号:20980703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング