『指紋認証が登録できない』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証が登録できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

指紋認証が登録できない

2017/09/30 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:5件
機種不明

指紋認証の登録エラー(再起動済み)

カメラの不具合があり修理に出して基盤を変えてもらったので治りましたが、今度は指紋認証が登録できなくなりました。
調べても、よくわかりません。誰か教えていただきたいです。

書込番号:21239556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/30 01:01(1年以上前)

折角修理終わったと思ったら今度は指紋認証かあ
そこに書いてあるとおり再起動してもだめなの?
修理前までは大丈夫だったとのことなら面倒だけどもdocomoに確認してもいいかも
勿論その前に改善されればいいね

書込番号:21239577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/30 01:58(1年以上前)

>Olivier0526さん
トラブルシューティングを簡単にしてみられましたら、キャッシュ削除する、セーフティモードにしてから解除して、もう一度指紋登録をしても駄目でしたら、ドコモショップに相談されたらほうが良いかと思います。

書込番号:21239642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/09/30 02:25(1年以上前)

>Olivier0526さん
今更ですが修理後docomoで確認すれば良かった
ですね。

書込番号:21239670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/30 09:13(1年以上前)

工場出荷時に戻してチェック
ダメなら再修理又は買い替え

書込番号:21240033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング