スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo
ワイモバイル Y!mobile で使っている方はいらっしゃいますか? 是非とも使ってみたいのですが、通信速度など教えていただけたら幸いです。
書込番号:22506489 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
プラチナバンド使えないだけですから使用は都会では問題無いでしょう
地上在住なら電波が無いとかになるかも知れませんが
書込番号:22506689 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://blogofmobile.com/article/83347
可能かどうかは不明ですがmodem部分だけシムフリー版で入れ換えればプラチナバンドも使える可能性出てきますが
https://digitalnews365.com/galaxy-s8-band
書込番号:22506706 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
使う地域にもよるけど、ほぼ問題無いよ。
SIMロック解除してSoftbank、Ymobileで都内で使ってたけどほとんど問題無かっよ!
地下とかがau、docomoに比べると弱い位だよ。
不便な事は無かっかな?
今は、SC-01LをSoftbankで使ってるけど不便は無いよ。
書込番号:22506715 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
皆様、早速のご返答ありがとうございます。
webの情報から多分大丈夫とは思っていたのですが、口コミがなかったもので。
勇気づけられました。
ありがとうございました。
書込番号:22506843
0点
「サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/10/14 21:53:24 | |
| 7 | 2021/10/05 19:13:58 | |
| 5 | 2021/09/05 20:27:05 | |
| 14 | 2021/06/25 22:25:56 | |
| 1 | 2021/06/25 10:14:16 | |
| 2 | 2021/01/08 18:13:53 | |
| 0 | 2020/12/13 0:36:00 | |
| 13 | 2020/12/08 16:18:34 | |
| 3 | 2020/11/07 11:13:25 | |
| 0 | 2020/08/09 11:29:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











