『楽天モバイルで使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルで使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルで使用可能でしょうか?

2017/08/20 01:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

スレ主 dd300さん
クチコミ投稿数:11件

素人質問で申し訳ありません。
この機種を白ロム(simロック解除済)で購入し、楽天モバイルで使いたいのですが、楽天モバイルからは動作確認が取れていないとのことでした。
動作確認が取れていないには@確認したが、動作しなかった。A確認していない。
(そのことに関し、楽天モバイルからは現時点で未回答。)
の2つがあります。
動作確認済の一覧表を見ても古い機種が多いような気がします。
docomo回線ですし動作しそうな感じがするのですがどなたか確認されて方は居られないでしょうか?
または、通常、機種が動作するか否かの確認は、発売後、即されるのか、3、4か月後にされるのかをご存知の方は居られないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:21130240

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/08/20 02:00(1年以上前)

ドコモ端末なら問題なく利用できますよ。
また、ドコモ端末をドコモ回線のMVNOで使う上で、SIMロック解除は必要ありません。

2016-17冬春モデルは、Xperia XZ/X Compact、ガラホ(SH-01J、P-01J)のみ確認済み、その他は2016夏モデルまでしか動作確認に掲載してません。
単に2017夏モデルの動作確認をしていないだけでしょう(2016-17冬春モデルも全部確認してないのである意味当然)。

ドコモ回線のMVNOによっては、最新モデルまでバッチリ確認している会社もあり、逆にiPhone以外はあまり積極的に動作確認をしていない会社もあったりします。
そういう意味では、楽天モバイルはマシな方ですね。

書込番号:21130252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件 Galaxy Feel SC-04J docomoの満足度5

2017/08/20 09:49(1年以上前)

現在、楽天モバイルで使用しています。

問題ありません。

書込番号:21130673

ナイスクチコミ!4


スレ主 dd300さん
クチコミ投稿数:11件

2017/08/20 10:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
早々なるご連絡を頂きありがとうございます。
助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:21130737

ナイスクチコミ!3


スレ主 dd300さん
クチコミ投稿数:11件

2017/08/20 10:12(1年以上前)

>cockatielさん
使われている実績があるのが1番助かります。
お教え頂きありがとうございました。

書込番号:21130743

ナイスクチコミ!1


doco-pさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/20 14:57(1年以上前)

私も何も考えず楽天SIMで使用開始しました。
問題ないですね

書込番号:21131456

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング