『バイブ、サイレントでのアラーム音』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブ、サイレントでのアラーム音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブ、サイレントでのアラーム音

2017/08/20 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

スレ主 doco-pさん
クチコミ投稿数:113件

昨日から使用開始しました。
それまでは富士通F−02Gを使用しており、アラームモードがありましたので、
通常はマナー状態でもアラームだけはなる、といったものでしたが、
本機はバイブモード、サイレントモードにしているとアラームの音ならないんですよね?

なにか方法あるのでしょうか?

とりあえずアラームアプリを別途インストールしたらバイブ、サイレントでもアラーム音
なったので良いのですが、一応気になったので。。。

書込番号:21131467

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/08/20 15:09(1年以上前)

参考になるかわかりませんが
http://s.kakaku.com/bbs/J0000024623/SortID=21067446/

書込番号:21131482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/08/20 18:00(1年以上前)

>本機はバイブモード、サイレントモードにしているとアラームの音ならないんですよね?

取説101、102頁をみると色々設定できるようですが
それでお好みの状態にできないなら残念ながら無理でしょうね。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sc04j/index.html

書込番号:21131875

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/08/20 18:06(1年以上前)

Galaxyシリーズは共通でできないですよ。

書込番号:21131895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/08/20 18:12(1年以上前)

取説はドコモサイトからダウンロードしなくても、端末プリインの「取扱説明書」というアプリでも確認できます。

書込番号:21131913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 doco-pさん
クチコミ投稿数:113件

2017/08/20 23:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>1985bkoさん
ありがとうございます。
目覚ましアプリで代用できたので良しとします〜

書込番号:21132852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング