『YouTubeシークバーのサムネがでない』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTubeシークバーのサムネがでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeシークバーのサムネがでない

2017/09/04 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:16件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度2

XPERIA が故障したので乗り換え。
全般的に満足してますが、YouTube再生時にシークバー?を触ってもサムネイルが出ません。
どの動画でも、出ないのです。

どなたか解決策を教えていただけませんか?

書込番号:21170269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/09/04 23:48(1年以上前)

再生画面の下方からスワイプUPしたら、
出て来ませんか?

書込番号:21170401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度2

2017/09/05 00:11(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

アドバイスありがとうございます。
試しましたが、出てこないようです。

XPERIAでは便利に使えていたのですが…

書込番号:21170445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/09/05 00:26(1年以上前)

YouTubeアプリでフルスクリーン表示にした場合ですよね。

再生バーをタッチしたまま左右にスライドした場合に、サムネイル表示できたような気がしますが。
というか、サムネイルがない動画もあるんじゃないかな。

下からスワイプだと、再生候補しか表示されないはずですし。

書込番号:21170479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/09/05 09:55(1年以上前)

>やまさん5さん
>まっちゃん2009さん

スミマセン、私は勘違いをしておりました。
誤った内容の書き込みをしてしまい、申し訳ありません。

書込番号:21171045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度2

2017/09/10 00:54(1年以上前)

つい先日、YouTube がアップデートされてから、サムネが出てくるようになりました。
皆さん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:21183746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング