『たまにプッと機械音が鳴る』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『たまにプッと機械音が鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 たまにプッと機械音が鳴る

2017/09/18 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

スレ主 SAさんさん
クチコミ投稿数:51件

待ち受け中特に何も触ってなく、机の上に置いてあるとき、「プッ」「…プッ」と機械音が鳴ります。感覚はまちまちで続けて鳴るときや暫くならない時があります。
この音は何の音ですか?

書込番号:21207448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度1

2017/09/18 14:22(1年以上前)

GPS通知じゃないですかね?
設定、サウンドとバイブ、GPS通知

予想です。

書込番号:21208040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2017/09/18 14:36(1年以上前)

>SAさんさん

手帳タイプのようなジャケットカバーを併用されてませんかね。
Suica等の交通系カードや磁気カードを入れてNFCがオン設定されてると、カードのICチップに反応してランダムに音が鳴る事例をたまに見聞きします。

書込番号:21208085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 SAさんさん
クチコミ投稿数:51件

2017/09/18 15:18(1年以上前)

>亀の子わたしさん
GPSは、オンにしてないのですが、言われたものを切ってみました。鳴らないといいなーと願いをこめて!!
ありがとうございます。

書込番号:21208192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 SAさんさん
クチコミ投稿数:51件

2017/09/18 15:19(1年以上前)

>りゅぅちんさん
ケースは手帳タイプではないのですが、手帳タイプだと、そういう弊害があるんですね!
気を付けるようにしてみます!
ありがとうございます。

書込番号:21208195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング