『トーン信号の認識がされない』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『トーン信号の認識がされない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トーン信号の認識がされない

2018/01/05 01:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:2件

9月に購入し、特に不具合なく使用していました。
あるチケット購入サイトにて、該当する公演のコードを入力しましたが、音声認識されないようで「もう一度お願いします」というアナウンスが入ります。
最終的に「もう一度電話してください」というアナウンスが流れ、電話が切れてしまいます
コードの前に✳や♯を付けて入力しても同様です
設定でダイアルキーパッド音などはonにしています
チケット購入サイトでお問い合わせ電話番号にかけてみましたが、その際も「該当する番号を入力してください。」と指示があり、番号を入力すると「認識できません」というようなアナウンスが入り、電話が切れます
docomoショップにもいきましたが、故障と思われるものではなく、解決に至りませんでした
同じような状態になった方はいらっしゃいますか?
対策があればご教示をお願い致します

書込番号:21484563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/07 01:17(1年以上前)

>よこっこさん
ドコモサポートセンターに電話をしてみて下さい。
トーン信号が認識されないと、担当窓口まで繋がりません。
それで繋がるならば、チケットセンターの電話の問題かも状況を説明して、ドコモサポートに聞いてみられるのが良いかと思います。

書込番号:21489484

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/01/07 09:54(1年以上前)

ありがとうございます
早速、ドコモお問い合わせセンターに連絡してみました
遠隔サポートでも確認してもらいましたが、この機種に不具合があるものではないことがわかりました
チケット購入サイトにメールか何かで問い合わせしてみようと思います
この度はアドバイスいただきありがとうございました

書込番号:21490058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/17 15:17(1年以上前)

>よこっこさん
故障でなくって良かったですね。

もしも今回の件で、ドコモ遠隔サポートに加入されたのでしたら。
加入されて、1ヶ月以内の解約をお忘れになりませんようにしてください。

書込番号:21517996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング