『端末の挙動について』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末の挙動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

端末の挙動について

2018/02/01 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:51件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

ビルド番号「NRD90M.SC04JOMU1AQJ3」にしてから
、以前は問題なかった動作がたまにフリーズしたりする事があるのですが、皆さんはどうでしょうか?

書込番号:21561546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/01 23:30(1年以上前)

>たけのこの村さん
アップデートされてから、キャッシュ削除、タスク削除はされて、再起動は試されていますか?
1度試してみて下さい。
それでも改善しないようでしたら、初期化するしか無いかと思います。
SDカードへのバックアップをお忘れならないようにしていてください。

書込番号:21561907

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2018/02/02 13:16(1年以上前)

再起動やキャッシュ消去は定期的にしています…
まあ普段は特に問題ないのでとりあえずこのままにしておきます…

書込番号:21563189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2018/03/09 13:31(1年以上前)

少し前の最新のソフトウェアでのアップデートをして、以前のようなことが減りました。やはりソフトウェア的な何かだったと思います。返信頂いた方ありがとうございました。

書込番号:21661422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング