『Galaxy Feel SC-04Jの製品アップデート情報(2018年7月30日)』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy Feel SC-04Jの製品アップデート情報(2018年7月30日)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

OSバージョンアップ


ビルド番号

過去ビルド番号:NRD90M.SC04JOMU1AQE5、NRD90M.SC04JOMU1AQE7、NRD90M.SC04JOMS1AQG2、NRD90M.SC04JOMU1AQI2、NRD90M.SC04JOMU1AQI4、NRD90M.SC04JOMU1AQJ3、NRD90M.SC04JOMU1ARA3、NRD90M.SC04JOMU1ARC3、NRD90M.SC04JOMU1ARE2

最新ビルド番号:R16NW.SC04JOMU1BRG6

書込番号:21997640

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

2018/07/30 10:24(1年以上前)

機種不明

AndroidTM 8.0

書込番号:21997651

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2018/07/30 10:29(1年以上前)

毎回思いますが、URLも貼られた方がいいと思いますよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc04j/20180730.html

書込番号:21997658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

2018/07/30 11:37(1年以上前)

◎Chroneを起動してブックマークしているサイトを開こうとすると1回目は開けない現象が改善されていました

◎VPNが繋がらなかった現象が改善されていました

書込番号:21997754

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング