『この機種で最近?ポケモンGO出来なくなった人いないですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種で最近?ポケモンGO出来なくなった人いないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:236件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度5

この機種でポケモンGOが突然出来なくなった(GPSで位置情報を探し続ける?)ようになった人いませんか?
先月は出来ていたと思うのですが。
32bit対応の話は凍結した筈ですが、結局この機種は最近非対応になってしまったのか…?
判断が出来ず。

書込番号:23748739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/26 11:01(1年以上前)

このチェックファイルをダウンロードして
OSが32Bitかどうか確認

32BItだと利用出来ず

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nttdocomo.android.ipspeccollector2&hl=ja

https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2006/15/news145.html

書込番号:23749032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29979件Goodアンサー獲得:4593件

2020/10/26 12:51(1年以上前)

それは撤回されています。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2009/01/news156.html
Android 6.0以上なら従来どおりプレイ可能なはずです。

屋内で定期的にGPSを探し続ける現象なら、以前からAndroid8.0端末において発生していたかと思います。

書込番号:23749235

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度5

2020/11/05 21:24(1年以上前)

>ありりん00615さん
リンクと代わりの回答、有り難うございます。
Kanayokoyokoさんみたいな回答避ける為に、わざわざ質問にもかいたんですがね。
読んでくれないもんですね(^_-)

結局、開発者モードを解除したら直りました。
何故これに影響されていたのかは不明ですが。

書込番号:23770001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング