『BIXBYの上部のアイコンが見当たらない』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SCV36 au

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SCV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『BIXBYの上部のアイコンが見当たらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SCV36 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SCV36 auを新規書き込みGalaxy S8 SCV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 BIXBYの上部のアイコンが見当たらない

2017/09/25 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

クチコミ投稿数:92件

教えてください!よろしくおねがいします。

BIXBYの一番上の、右端に設定アイコンがあるところなんですが、

カタログや動画をみると、その設定アイコンのとなりに、BIXBY Visionやリマインダーのアイコンがあるのですが、
うちのにはアイコンが全然ありません。設定アイコンがひとつあるのみです。


ここにアイコンを表示する方法を教えてください。

あるいは、初期不良なのでしょうか??


問い合わせも、どこにしたらよいのか、いまいちわかっておらず、auショップに行こうと思ってますが、店員さんはあんまり詳しい感じではなかったよな・・・、と思って、こちらに書き込んでいます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21226620

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件

2017/09/26 17:29(1年以上前)

私のも、ないですねー

書込番号:21230522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/09/26 21:57(1年以上前)

Galaxyアカウントでのサインインをしていないから、
とかではありませんか。

(私の見当違いでしたら、ご容赦ください。)

書込番号:21231320

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/09/26 23:32(1年以上前)

こちらが参考になるかな?
http://www.galaxymobile.jp/support/skp/faq/1131157/
http://www.galaxymobile.jp/support/skp/faq/1131234/

書込番号:21231625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2017/09/27 13:33(1年以上前)

サインインはしてます(^^ だいじょうぶです。

>まっちゃん2009さん
わあ!参考になります!

やってみます。ありがとうございます。

書込番号:21232915

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S8 SCV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SCV36 au
サムスン

Galaxy S8 SCV36 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SCV36 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング