『Galaxy S8 SCV36 Android 8.0 明日3/23より提供開始』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SCV36 au

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SCV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy S8 SCV36 Android 8.0 明日3/23より提供開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SCV36 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SCV36 auを新規書き込みGalaxy S8 SCV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

Galaxy S8 SCV36 Android 8.0 明日3/23より提供開始

2018/03/22 18:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

銅メダル クチコミ投稿数:28250件

au版Galaxy S8 SCV36ですが、明日からAndroid 8.0の提供が開始されます。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201803-scv36/

Wi-Fi Allianceは、Galaxy S8+ SCV35も同日に通過してますが、明日からではないようです。
ドコモ版Galaxy S8 SC-02J、Galaxy S8+ SC-03Jもauと同日に通過してるため、近日中に提供される可能性があります。

書込番号:21695866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2018/03/22 19:18(1年以上前)

docomo向けの8.0アップデートは色々とトラブルがあるのでもう少し先かもしれませんね。

書込番号:21695969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2018/03/22 19:21(1年以上前)

ゲームなど、アップデート前に準備しておかないといけないコンテンツがあるみたいですね。アップデートがかかる前に必ずサイトなどで確認しておかないと...

書込番号:21695978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28250件

2018/03/22 20:01(1年以上前)

AQUOS R auがドコモより2日先に開始
AQUOS sense auがドコモより1日先に開始

Xperia XZs auがドコモより1ヶ月先に開始
Xperia XZ/X Performance auがドコモより14日先に開始

今のところ複数キャリアで販売されてる機種のAndroid 8.0提供は上記このパターンなので、ドコモも近日中に提供されるか4月にずれ込むかでしょうね。

書込番号:21696070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2018/03/22 22:07(1年以上前)

どちらにしてもメジャーバージョンアップでのトラブルはつきものですができるだけ少なくする努力はお願いしたいところです。(あと、古い機種のセキュリティアップデートも忘れずにお願いしたいものです。)

書込番号:21696466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2018/03/23 11:41(1年以上前)

機種不明

まだ13時になっていませんが、アップデート降ってきました。

書込番号:21697571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 Galaxy S8 SCV36 auの満足度3

2018/04/01 19:46(1年以上前)

不具合の報告が目立つのでアップデートしてないのですが画面にずっとアップデート延期の表示が出てて鬱陶しいです。
アップデートして良くなるならいいんだけどなぁ…

書込番号:21721149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SCV36 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SCV36 au
サムスン

Galaxy S8 SCV36 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SCV36 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング