『auサービスの未読数表示を表示されないようにしたいのですが。』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SCV36 au

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SCV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auサービスの未読数表示を表示されないようにしたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SCV36 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SCV36 auを新規書き込みGalaxy S8 SCV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

スレ主 ettan02さん
クチコミ投稿数:44件

こちらの機種、というか、auにMNPして約1ヶ月が経過したのですが、auメール等、auのアプリを利用すると左側にオレンジ色のMENUというものが現れ、各アプリの未読数が表示されます。
私に興味ないアプリも多くあり、でも性格上表示を無視することも出来ず、いちいちパッと見ては表示を消しています。この未読数の表示を、表示されないように接点する方法はないのでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願い致します。



書込番号:21874843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/06/05 12:11(1年以上前)

興味ないアプリは削除すれば良い

書込番号:21874846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ettan02さん
クチコミ投稿数:44件

2018/06/05 13:50(1年以上前)

>infomaxさん

アドバイスありがとうございます。
必要のないアプリは削除したのですが、アプリとしては無いもの(例えば『ママリ』等)はどのようにしたら良いのでしょうか?
すみません。ご存知であれば教えてください。

書込番号:21875021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8133件Goodアンサー獲得:751件

2018/06/05 17:55(1年以上前)

ほんとに重要な内容はほぼないし、そういうのはメールで来たりしますしね

性格上気になるのはわかります

でも、無視するのに慣れるか、徹底的にチェックするかどちらかですので、チラ見して消してるようなら無視に慣れるのが一番かと

書込番号:21875345

ナイスクチコミ!1


スレ主 ettan02さん
クチコミ投稿数:44件

2018/06/05 18:26(1年以上前)

>京都単車男さん

やはり消せるものと、どうしても表示されてしまうものがあるのでしょうか?
慣れるしかないのですかね。
非表示に出来る機能があると良いのですが…。
表示されていても見ないで慣れるというようにすると、そんな時に限ってお得情報があるような気がして、ついつい確認してしまいます。
見ずにお得情報があったとしても放っておくか、お得情報があるかもしれないから1つ1つ確認するか、どちらかですかね。お得情報は逃さずに普段は非表示、やはりそんな上手い話は、あるはずないですよね。

書込番号:21875386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8133件Goodアンサー獲得:751件

2018/06/05 22:49(1年以上前)

そうですね、お得な情報、キャリアの狙いかな^^;

まだauに慣れてらっしゃらないでしょうし、しばらくは細かくチェックでいいのでは?

ほとんどお得な事ないやと納得したら見なくても平気になるかも

経験上メールアプリにはお得な情報ないですが、情報の入り口にするパターンもありますが

お得についてはあとはauメルマガ等もありですかね

書込番号:21875916

ナイスクチコミ!0


beautさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2018/06/07 19:27(1年以上前)

私もauに変わった最初のころは、auから来るメールをチェックしていましたが、今では、もう、ほとんど無視です(笑)。
auメールアプリを開けると未読が100近くになっています。
じぶん銀行の融資の広告とか、自分にとっては、どうでもいいことばかりで、得な情報なんてほとんどないので。。。
これから、おとくな情報が入ることがあるんでしょうか?

キャリアメールを使うことがなくなったので、auメールは、なくても困ることがないようです;;

前に1回、galaxy用保護ケースのプレゼントのお知らせがありましたが、それくらいだったような?

書込番号:21879829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SCV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SCV36 au
サムスン

Galaxy S8 SCV36 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SCV36 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング