『Garaxy日本語キーボードの候補文字サイズ』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Garaxy日本語キーボードの候補文字サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Garaxy日本語キーボードの候補文字サイズ

2017/06/11 05:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

いつも大変お世話になっております。
Garaxy日本語キーボードを使用しています。
文字入力で上部に候補文字が出ますが、その文字サイズを大きくする設定は無いのでしょうか?
かなり小さく老眼にはキツイです。
愚問ですみません。

書込番号:20957955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5 でじたるブログ 

2017/06/11 09:33(1年以上前)

こんにちは。

標準入力アプリを見てみました。どうやら該当する設定が御座いませんでした。

私から提案させていただく方法として、auスマートパスご加入済みであれば“ATOK”が無料でお使いになれます。なのでそちらをインストールして設定から文字サイズを拡大すればより大きな文字で見ることができます。

どうぞご検討ください。

書込番号:20958370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/11 09:36(1年以上前)

旧機種含めて、Galaxyキーボードの候補文字サイズ変更はできません。

おそらく画面が縦長になった分、候補文字サイズが小さくなって見にくいってことですよね?

書込番号:20958382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/11 09:45(1年以上前)

文字を高コントラストフォントに切り替えると多少見やすいかもしれませんが(文字がよりはっきりする)、キーボードをGalaxy以外に設定するしかないですね。

書込番号:20958400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/11 09:57(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>広い池さん
お二人様ありがとうございます。スマートパス加入でしたので、ATOKを使用します。
いつも助けて頂き感謝致します

書込番号:20958426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング