『Galaxy S8+ au の在庫について』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy S8+ au の在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

Galaxy S8+ au の在庫について

2018/02/21 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

クチコミ投稿数:1件

先週、Galaxy S8+ (au)を九州で購入しようとしたのですが、入れ違いで売り切れてしまいました。
もし九州の家電量販店等で見かけた方は、情報を教えてもらえると嬉しいです。
なお、オンラインショップでは現在取り扱っておらず、基本的に品薄なようです。

書込番号:21618428

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/21 12:55(1年以上前)

すでに昨年11月あたりに生産終了になってるはずなので、流通在庫だけになり品薄です。
オンラインは11月には販売終了になったので、地道に探すしかないと思います。
または可能であれば、在庫がある店舗から取り寄せてもらうとかかな。

書込番号:21618458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/21 16:32(1年以上前)

>たけのーさん
僕もGALAXY s8+が欲しかったので、先週大阪のauショップに聞いてみましたが、既に在庫が有りませんでした。
ビックカメラ他の大型電気店でも調べて貰いましたが、既に在庫が無いと伝えられました。
お役に立ちませんでしたが、もう一つ別な情報は、GALAXY s9/s9+が近々発表されます。
もしも手に入れられなければ、GALAXY s9+がauで販売されるかを待つしかありませんね。

書込番号:21618867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2018/02/21 21:30(1年以上前)

私も2月3日にヤ○ダ電気購入でしましたが、すでに九州には在庫がなく関東から取り寄せてもらいました、この機種の購入はもう難しいと思います。

書込番号:21619670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/21 21:38(1年以上前)

この機種が欲しい場合は地道に探すか、在庫のある店舗から取り寄せてもらうのが一番いいでしょう。

Galaxy S8でよければまだ生産終了になっていないので、入手しやすいですけど。
少なくともGalaxy S9/S9+発売までは継続販売されるとだろうし。
待てるなら、八咫烏の鏡さんがおっしゃるようにGalaxy S9/S9+ですね。

書込番号:21619707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2018/02/21 21:47(1年以上前)

神奈川では量販店、shopとも在庫ありです。

書込番号:21619751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/02/23 19:16(1年以上前)

はじめまして。量販店に片っ端から連絡したところ、どこも在庫切れとの回答でしたー
よろしければどこのお店にあるか、教えていただけないでしょうか??

書込番号:21624533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/02/25 04:01(1年以上前)

ヨドバシ 横浜店
その近くのaushopともに書き込み時点でありましたよ。

書込番号:21628347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/28 01:06(1年以上前)

S9/S9+ は Galaxy初の STEREO Speakerとのこと。
個人的には、
これだけでも、待つ価値はありそうな気がします。

書込番号:21637006

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング