『通知アイコンの意味』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知アイコンの意味』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

通知アイコンの意味

2018/10/05 05:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

スレ主 decjapanさん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

いきなり添付画像の通知アイコン1番左側のアイコンが現れました。。
取説にも無いようで困っています。。
どなかたかお解りになりますでしょうか?

書込番号:22159819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2018/10/05 05:52(1年以上前)

Chromecastなどの機器に接続されているときに表示されるアイコンだと思います。

書込番号:22159829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 decjapanさん
クチコミ投稿数:5件

2018/10/05 06:07(1年以上前)

早々にありがとうございます!

クロムキャスト系のアプリは使用しておらず、いきなり現れたもので少し不安ですが、、
再起動して解消されていますので、少し様子をみたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:22159839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/10/05 06:34(1年以上前)

直前にYouTubeとかの映像系アプリを使用していませんか?
同一のWi-Fi環境に接続されている他のデバイスに画面のキャストをしますか?のマークかと思われます。
ご使用のテレビやレコーダーに、その機能があるとテレビなどにYouTubeとかの画面を映すことができます。
スマホの通知欄にキャストしますか?と出る場合もあります。

書込番号:22159864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 decjapanさん
クチコミ投稿数:5件

2018/10/05 06:55(1年以上前)

なるほどですね!
本galaxy側ではキャスト関係は全くいじっておらず、
アプリも入れていませんが、数日前に同一wifi環境上にある、別のexperia同士でスクリーンミラーリングを
試していましたので、その影響かもしれないです。。

ご教示いただきまして、ありがとうございました。

書込番号:22159882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング