『Galaxy S8+ SCV35 OSアップデート情報』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy S8+ SCV35 OSアップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Galaxy S8+ SCV35 OSアップデート情報

2019/04/16 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

スレ主 H81Wさん
クチコミ投稿数:98件

2019年4月17日(水)10時より順次通知されるそうです。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201904-scv35/

書込番号:22606001

ナイスクチコミ!4


返信する
waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2019/04/17 15:01(1年以上前)

早速ダウンロードして適用しました。
まだまだ触りだけですが、操作も軽くなったように感じますね。
良い感じじゃないでしょうか?

書込番号:22608019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


robozak01さん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/17 20:08(1年以上前)

私も先程アップデートしました。
まだ色々と試していますが、Always on Displayの設定をonにしても何も表示されません。
再起動、表示の種類、色の変更も試してみましたが、結果変わらずです。

書込番号:22608616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


robozak01さん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/17 20:47(1年以上前)

自己解決しました。
設定を「常に表示」に変更する必要がありました。

書込番号:22608697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング