『画面が黄色くなってしまいました(~_~;)』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SOV35 au

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SOV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が黄色くなってしまいました(~_~;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SOV35 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SOV35 auを新規書き込みXperia XZs SOV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

画面が黄色くなってしまいました(~_~;)

2018/02/23 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SOV35 au

スレ主 杏の森さん
クチコミ投稿数:19件

何か間違えた設定をしてしまったみたいで,画面が黄色くなってしまいました。
多分,ブルーライトカットか何かだろうと思うのですが、元に戻すやり方が分かりません(~_~;)

お分かりになる方,教えていただければ助かります。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:21624576

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 杏の森さん
クチコミ投稿数:19件

2018/02/23 19:39(1年以上前)

黄色く→茶色っぽいくらいの感じです。

書込番号:21624589

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2018/02/23 20:30(1年以上前)

本体設定を弄って変わってしまったなら、設定>画面設定>ホワイトバランスを変える事により戻ると思います。
それでも戻らないなら、何かインストールされているアプリなのかなと思うんですが、何か見覚えがあったりしますかね?

書込番号:21624709

ナイスクチコミ!2


スレ主 杏の森さん
クチコミ投稿数:19件

2018/02/23 20:51(1年以上前)

>sky878さん

android8.0にしてから、新しく加わった機能かもしれないですが,設定をさわっているうちに「ブルーライトカットがONになっています」という表示が出て,OFFにしたら、元に戻りました (´・ω・`)

お騒がせしましたm(__)m

書込番号:21624761

ナイスクチコミ!5


no name1さん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/24 12:50(1年以上前)

機種不明

私も今日からなってしまいました。
どうやって戻しましたか?

書込番号:21626430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 杏の森さん
クチコミ投稿数:19件

2018/02/24 23:41(1年以上前)

>no name1さん

多分,Yahoo!ブラウザーを使っていませんか?
もしそうなら,勝手にブルーライト軽減機能がオンになることがあるようです。

これで元に戻ると思います。


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.ybrowser&hl=ja

書込番号:21628081

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SOV35 au
SONY

Xperia XZs SOV35 au

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SOV35 auをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング