『HDR対応ですが』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HDR対応ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDR対応ですが

2017/05/24 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件

肝心の輝度はどのくらいあるんでしょうか?
エッジ型でしょうが、BRAVIAでは1000nit超の機種もありますから多少は期待できますかね?

書込番号:20915676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/25 00:38(1年以上前)

700カンデラらしいですよ。

書込番号:20916437

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/25 16:21(1年以上前)

http://www.phonearena.com/phones/benchmarks
こちらのサイトで確認できますが、548nitとなっています。

確認方法としては、Displayという項目を開いて、Screen measurementsから確認できます。
スマホでは検索boxが使えませんので、PCからXZ Pと検索を掛けると確認しやすいです。

http://www.gsmarena.com/sony_xperia_xz_premium-review-1610p3.php
一応こちらでも見れますが。


TVの様な大画面&コンセント駆動ならピクセル密度が高くてもバックライトを明るく出来ると思いますが、スマホではバッテリーの問題がありますし難しいと思います。

書込番号:20917618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件

2017/05/25 17:37(1年以上前)

>ぎぎあるぱさん
sky878さんの上げたサイトを見ると非HDR機で600、700が普通にあるので1000くらいはあってほしいですね。

>sky878さん
見てみましたが、せっかくHDR対応なのに非HDRの機種に普通に負けてますね(笑)
てかブラックベリー912nitもあるんだ・・・
開口率の低くなる高解像度の弊害ですが、バッテリー駆動時間無視してでもせめて倍の1096nitくらいあってほしかったです。

書込番号:20917730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/26 11:30(1年以上前)

モバイルの場合、540nitあれば名乗れてしまいすからね。
先行パネルスペックの記事からして勝手にZ5Pのパネルから一新されたと思いこんでいたら
どうやらマイナーチェンジパネルのようで少々がっかりです。

書込番号:20919505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング