スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo
MNPのオンライン手続き中に「お客様だけにお得な…」の表示が出たのですが、貰えるクーポンはドコモオンラインショップでは使えないのでしょうか?
「昨年から使えなくなった」という書き込みは見たのですが、最近の書き込みで「使える」と言っている方もいます。
現状はどうなっているのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
また、クーポンが使える機種も限られるとの事ですが、XZPは対象機種になるのでしょうか?
現時点では発売前なので分からないかも知れませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら重ねてお願いします。
書込番号:20926882 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
オンラインショップで適当な機種で手続きを進めて、発行されたクーポンのシリアルナンバーを入力してみてはいかがでしょう。
そのまま値引きが反映されれば利用可能、弾かれれば利用不可ということです。その後、手続きを中止すればいいです。
クーポンによってはオンラインで使えないものも存在するようですが、試してみるのか一番早いかと思いますよ。
大したアドバイスではありませんが(^^;
書込番号:20926920 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
オンラインショップのFAQ
http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/s/detail.do?ci=110382&fai=166457
書込番号:20926926 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ドコモオンラインショップは、電話でも注文ができますので、一度電話で注文されたら如何ですか?
また、下取りですがドコモオンラインショップならば、後日のdポイント付与ですが、ドコモショップならば、その場で本体代金から引かれるのと、下取り手数料が掛かりません。
頭金の5.000円程は交渉次第で値引きしてくれるお店も多いです。
ドコモオンラインショップは、dポイントが2倍に成るそうです。
お忙しいならば、一度ドコモオンラインショップに電話をされて、他の割引が無いかと、たずねてみても良いかもしれませんね。
書込番号:20926936
4点
>まっちゃん2009さん
回答ありがとうございます。
151クーポンには期限があるとの事なので、XZPの発売日が決まってから電話しようと思っていました。
クーポンが発行されたら試してみようと思います。
書込番号:20926941 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>八咫烏の鏡さん
回答ありがとうございます。
唯一近くにあるドコモショップが非常に混むので、出来ればオンラインショップで購入したいと思っていました。
下取りを希望するならドコモショップの方が良さそうですね。
書込番号:20926952 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ダンジョンに出会いを求めるのはさん
XZ Premiumの発売日は6月中旬と案内されてますが、うわさでは12〜16日の間に発売されるっぽいです。
>八咫烏の鏡さん
dポイント2倍になるのは、dカードで一括払いした場合ですね。
書込番号:20926958 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ドコモショップの来店予約をご存知ですか?マイドコモからドコモショップの来店日時を予約できますので、それからドコモ151クーポンには、有効期限が有りますので、多分来月中までだと思います。
ドコモショップでは取置きは1週間ですが、予約に関しては問題が無いと思います。
151クーポンが無駄に成らない様に、気を付けてください。
書込番号:20926966
7点
下取りの件ですが、郵送の場合1,200pt減額でdポイントが付与されます。
通常dポイントとして付与されるため、月々の支払いに充当もできますので、デメリットばかりではないですよ。
書込番号:20926974 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
まっちゃん2009さんへ、確かドコモdポイントからの案内が有って、ドコモオンラインショップが、dポイントの特約店の記念で、dポイントカードでも2倍と案内が有ったと思ったのですが、またドコモdポイントは別に、マスターチャレンジを開催中で、条件をクリアしたら、ポイントが5倍のキャンペーンをしています。
もう一度後で、確認をしてみようかと思います。
書込番号:20926983
5点
>八咫烏の鏡さん
ポイント2倍になるのは、dカード決済だけっぽいです。
https://info.d-card.jp/float/ols/index.html?utm_source=ols&utm_medium=bnr&utm_campaign=distributorstart
間違いがあったらすいません。
書込番号:20926992 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まっちゃん2009さんへ、私の勘違いでお手数をおかけしました。
ありがとうございます。
書込番号:20927010
4点
>まっちゃん2009さん
>八咫烏の鏡さん
情報ありがとうございます。
下取りやポイント等も考えて購入したいと思います。
書込番号:20927118 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3月に子供の機種変更の際に151クーポンもらいましたが オンラインショップではだめということでした。クーポン番号とかもありませんでしたのでオンラインショップでは使えません。
書込番号:20927203 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>ゆうまおゆうきんさん
回答ありがとうございます。
そうでしたか、どういう理由で使えなくなったのか分かりませんが残念です。
書込番号:20927252 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
シリアルナンバーがない=オンラインでは使えない、という事かな?
オンラインショップでは、シリアルナンバー入力必須ですからね。
書込番号:20927266 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
シリアル番号が無い時には、ドコモオンラインショップは、電話での注文に成ります。
だから電話での予約注文
1番間違いが有りません。
書込番号:20927278
3点
下取りキャンペーンはドコモショップ購入ならその場で回収して新端末代に適用できるので楽。
書込番号:20929132 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
151クーポン(ドコモインフォメーションクーポン)は店頭(家電店)のみです。
151確認住み。
発行後はPCからの導線はわかりませんが、スマホ向けマイドコモの一番下にある携帯電話購入時確認から確認できます。
クーポン番号はありません。
書込番号:20929184 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
訂正
>店頭(家電店)のみです。
店頭(家電店含む)のみです。
ちなみに、具体的な金額が出ていませんが、iPhoneなら10368円、Android端末なら5400円。
店頭だと事務手数料かかるんで、自分の特別優待はしょぼかった・・・。
書込番号:20929274
3点
皆様、詳しい情報ありがとうございました。
来月になったらクーポンを取得して、金額によってオンラインショップにするか、ドコモショップにするか決めたいと思います。
書込番号:20929521 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/04/17 6:45:25 | |
| 2 | 2024/04/04 22:09:12 | |
| 9 | 2023/12/15 0:16:44 | |
| 1 | 2023/10/18 19:29:50 | |
| 16 | 2023/09/25 19:48:37 | |
| 17 | 2023/08/15 11:37:57 | |
| 9 | 2023/03/23 0:12:52 | |
| 19 | 2023/03/25 15:08:31 | |
| 7 | 2023/11/26 8:39:24 | |
| 2 | 2022/11/30 10:49:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













