『Xperia XZ premium入荷!』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia XZ premium入荷!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ238

返信52

お気に入りに追加

標準

Xperia XZ premium入荷!

2017/06/13 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:394件
機種不明

入荷済み
あとは発売日に買うだけです(笑)

書込番号:20964791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/13 17:18(1年以上前)

私も入荷済になってました。
早く手元に欲しいですね。

書込番号:20964813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件

2017/06/13 18:40(1年以上前)

5月24日の夜23時頃のChrome 予約組ですが、自分も入荷済みになってました。
あとは明日の購入ですね。

SONY storeの手帳型の純正カバーだけ10日に出荷するよってメールがきましたが一向に音沙汰なしですw

書込番号:20964980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/13 19:41(1年以上前)

手続きは、明日からですかね???

書込番号:20965150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/13 19:50(1年以上前)

5/25 昼12時頃予約したのですが
予約中のままです
予約遅かったのか…
色はChrome

書込番号:20965180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:394件

2017/06/13 20:28(1年以上前)

>毎日有給さん

履歴ページに表示される詳細ボタンを押したらまた違う結果が表示されるかもしれませんよ?
僕も取り寄せ中表示でしたが、詳細ボタンを押してみると、商品入荷済みになってましたから

書込番号:20965288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/13 20:47(1年以上前)

横槍申し訳ありません。具体的に明日何時から購入手続き出来るのでしょう?

書込番号:20965346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/13 20:56(1年以上前)

>ハンク05さん
入荷済みになってました
もう少しで大型店巡りするところでした
ありがとうございます

>ドメストさん
14日の午前10:00頃からメールが届くらしいです

書込番号:20965375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/13 21:25(1年以上前)

>ハンク05さん

でありますか!ありがとうございます!
楽しみですね!

書込番号:20965489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2017/06/13 22:44(1年以上前)

他のスレかま200になってしまいましたのでこちらにスレしますが、やはりピンクは発売望み薄なので2種類から選ぼうと思っています。当時でも大丈夫そうですかね?

書込番号:20965743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/13 22:46(1年以上前)

自分は6月1日夕方に予約入れましたが、20時半時点では予約中表示のままでした
さすがに今月予約は遅すぎたって感じでしょうか(ちなみに詳細の方でも同じでした

今現在オンラインショップは明日の朝までメンテに入っているようですので、メンテ明けに変わって
明日のメール到着を祈るばかりです(笑)

書込番号:20965752

ナイスクチコミ!6


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/14 07:56(1年以上前)

私は5/24に最初クロームを予約したんですが、
店頭でモックを見てブラックが気に入って
6/1夜にキャンセル後すぐブラック予約です。

昨日の時点ではまだ取り寄せ中でしたね。
メンテナンス終了後がどうなるのか気になります。

今日メールが来たら嬉しいですね。
とにかく待ち遠しいです。

書込番号:20966345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/14 08:37(1年以上前)

当たり前ですけど試してみました。
メンテナンスは終わりましたがまだ購入できませんでした、はい

書込番号:20966416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/14 08:53(1年以上前)

同じくダメです。

書込番号:20966440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/14 10:05(1年以上前)

購入手続きのメール届きました!

書込番号:20966548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/14 10:07(1年以上前)

購入完了しました!

ショップと宅配迷いましたが、宅配に。

あとから機種のページ見ましたが、どれも在庫なしになってますね…

書込番号:20966551

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/06/14 10:16(1年以上前)

予約分の在庫確保だけで、在庫なしになったようですね。

書込番号:20966566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/14 10:27(1年以上前)

同じく購入手続き完了!金曜は残業なので宅配(土曜午前中)にしました。
ショップだと待たされそうですし、休日に家でマッタリデータ移行します。

書込番号:20966583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/14 11:09(1年以上前)

本日10時に入荷メールがあり、16日到着で申込み完了しました。

書込番号:20966667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/14 11:44(1年以上前)

入荷メール来ました。(25日AM1時頃に予約)
いま利用しているXPERIA Zちゃんに
感謝を込めて綺麗にフキフキしています。(笑)

書込番号:20966740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/14 12:04(1年以上前)

5/26の11時過ぎにDeepsea Blackをオンライン予約しましたが、今現在も「入荷待ち」のままで、もちろんメールも来ません・・・(涙)

書込番号:20966775

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2017/06/14 13:00(1年以上前)

私は店頭にて6月1日にクロームを予約したのですがまだ連絡が無いです……
まぁ店舗に届くのが14、15日って言ってたので早くて今日なのですが^^;
その店舗で2番目の予約なので大丈夫とは思いますが……

書込番号:20966928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/14 13:08(1年以上前)

ふと疑問に思ったのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが、「入荷待ち」等のステータスは順次更新なのでしょうか?
それとも日に1回・・・とかなのでしょうか?
どちらかによって購入手続きやその後のフローを進められる時間帯も変わってきますし、それ次第では発売当日に受け取れない可能性も・・・・と今からソワソワしております(汗)

それとも今時点で入荷待ちと言うことは、当日は手に入らないのかな・・・(涙)

書込番号:20966947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/14 13:13(1年以上前)

私はオンラインショップで予約したつもりが、どこで間違えたのか実はただのオンライン予約で店舗受け取りになっていました。
そのせいなのか5月24日12時に予約したにも関わらずまだ商品取り寄せ中の表示です。。。

書込番号:20966957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度1 ニリアコットの仕事 

2017/06/14 13:23(1年以上前)

5/24 11:00予約 6/13 10:00注文 6/16 18:00着指定でクローム購入完了しました。(ドコモオンライン)

書込番号:20966975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/14 14:02(1年以上前)

>ニリアコットさん
分かりやすい情報ありがとうございます。


当方 6/1 22時予約受付  もちろん入荷待ちです(´;ω;`)ウッ…  

まさかここまで人気があるとは・・・。

書込番号:20967043

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2017/06/14 14:26(1年以上前)

6月6日に、ブラックをドコモオンラインの量販店受け取りで予約してましたが、先ほど入荷連絡ありました。ドコモの確認はまだ「予約受付中」にはなってます。クロムからブラックに変更した為、予約が遅くなりドキドキしてました。
前もって色々聞くために電話しておいたからか、ドコモから出荷連絡きてすぐに電話をくれました。16日着だそうです。
ちなみにカメラのキタムラです。初めて量販店での機種変です。よかったらまたご報告します。
あと、全然関係なくて申し訳ありませんが、多摩地区限定のDSでドコモ光15000ポイントバックキャンペーンやってました。

書込番号:20967069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/14 14:42(1年以上前)

>もっこす大将さん
頭金が掛かってもいいのなら、店舗で購入してはどうでしょうか。
どうも店舗によっては予約数、入荷数を教えてくれる店舗があるらしいので、そちらで空きがあるのなら予約をしてしまうのも手だと思います。

書込番号:20967086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/14 15:14(1年以上前)

自己解決したので不要かもしれませんが共有です。

>「入荷待ち」等のステータスは順次更新なのでしょうか?
>それとも日に1回・・・とかなのでしょうか?

上記は前者の「順次更新」のようです。
もしくは「定時更新」かもしれません。

何れにせよ、13時過ぎは「入荷待ち」でしたが、たった今しがた確認したら「入荷済」となっておりました!
ただし、まだメールは来ていないので、入荷済=メール配信ではないようです。

書込番号:20967139

ナイスクチコミ!5


nonshoさん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/14 15:23(1年以上前)

5/27の17:00ちょっと前にオンラインショップで予約を入れ、先程オンラインショップで確認したら、入荷済なってました。
入荷のメールは届きませんでしたが…
早速、手続きを済ませたので配達日の6/16を待つだけです!
15:00のタイミングでステータスが更新されるようですね。15:00前では入荷済みにはなってなかったので。

書込番号:20967157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


早生さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/14 15:30(1年以上前)

同じく27日組、入荷確認しました
申し込み履歴みたところでは予約中のままだったのですが、詳細を見に行くと入荷済みになっていました

書込番号:20967174

ナイスクチコミ!4


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/14 15:49(1年以上前)

私も入荷済みになってました!
ちなみに6/1夜10時頃の予約です。

16日の到着は難しいかもしれませんが、
土曜日には到着するかもですね!!

とりあえず一安心できました。

書込番号:20967197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/06/14 16:19(1年以上前)

オンラインで5月24日21:20ドコモショップで購入という内容で予約して、先程入荷のメールが来ました。
早速、来店予約いたしました。

書込番号:20967247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/06/14 16:24(1年以上前)

24日の15時にクロームを予約しましたが、実機をヨドバシで見て31日の21時にクロームをキャンセル、ブラックを予約しました。
今朝からこまめにチェックしていましたが、入荷待ちのまま。
メールも来ていない状態でしたが、16時にチェックしたところ購入可に変わっており、無事購入手続き完了しました。
到着予定も16日になっていました!

書込番号:20967253

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/14 16:56(1年以上前)

オンライン予約したドコモショップが、本日定休日になっていた…
この場合、明日まで予約状況は商品取り寄せ中のままなんだろうか…(;_;)

書込番号:20967300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/14 17:06(1年以上前)

オンラインショップ予約 6月1日16:30頃>6月14日オンラインサイト16:30予約中表示>詳細表示 「入荷済」メール無

あー予約中の表示のままかぁ〜と思いつつも詳細表示をすると入荷済となっており、下の表示に購入手続きに進むとあったので
進んでみると無事購入手続き完了しました(笑)

日中何度かサイトチェックをスマホで確認しながら仕事してましたが、帰ってみて「おや?w」ってなりました。

メール到着していない方も詳細表示でチェックされてみてはいかがでしょう

購入手続き中に16日出荷分がなくなったのか、時間がちと遅かったのかはじめは最短配送日が16日で登録できそうだったのですが、入力しなおしてくださいと表示され17日に変更せざるを得ませんでした(´・ω・`)

まあ今週無理なら予約取り消ししてiPhone8まで待とうかとも考えておりましたので、とてもラッキーでした

書込番号:20967324

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/14 17:19(1年以上前)

>sky878さん
情報ありがとうございます。早速地元のDSに聞きましたが、予約すると6番目とだけ教えてもらいました。
田舎DSなので微妙な数字です(笑) 

書込番号:20967351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/14 17:29(1年以上前)

機種不明

どうやら配送作業に入ったようです!

ほぼ間違いなく16日に到着しそうだ…

書込番号:20967365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/06/14 20:17(1年以上前)

24日11時19分予約
本日10時ちょうどにメール受信
10時09分に購入手続き終了
一括(現金)宅配で17日到着…。

うーん何故だ(笑)

書込番号:20967740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/14 21:50(1年以上前)

私の場合、10時6分に手続き完了、お届け予定は16日(午前指定)が指定出来ました。
もしかすると、住んでいる地域によって配達が間に合わない、配送センターのキャパ的に振り分けが間に合わないとかかもしれませんね。

>もっこす大将さん
入荷数までは教えてくれませんでしたか(汗
ただ6人という事は、ギリギリ手に入れられる可能性もあるかもしれませんね。

書込番号:20968019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/14 22:46(1年以上前)

流通センターの関係でしょうか、
13時半頃の決済で16日着でした。

書込番号:20968195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/15 06:47(1年以上前)

手続き後、ゆうパックのお問い合わせ番号が発行されていますが、当然ですがまだ出荷登録さえされていませんね。
発送されたら電話して局留めにして朝イチに取りに行くので明日朝9時前には手元に入る予定です。
SO-01Jのときもこの手で早く手に入れました。

書込番号:20968704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/15 08:38(1年以上前)

ドコモオンラインショップの「お申込み履歴」の遷移先ページの「受付状況」は「予約中」までしか表示されないんですね。
てっきりステータスが変わってくれるものと思っていましたが、変わってくれるのはその先の詳細画面からという何とも不親切な・・・。
でもあくまで「履歴表示」なら、「○年△月□日のN時に申込み・・・という情報を確認するページ」としてはある意味正しいんですかね。
購入手続き後は注文履歴も時系列で追加されていますし。

因みに私は購入手続きも終わって「受付状況 : 配送作業中」ですが、入荷済メールは未だに届いていません(笑)
特段フィルタリングもかけてないのですが・・・。

他レスにも書かれている方がいらっしゃいますが、「メール待ち」はせずに電話やサイトで確認した方が確実ですね。

書込番号:20968873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/15 12:21(1年以上前)

先程オンラインショップを確認したら発送済みになってました。
明日は楽しみです。
予定通り発売日に手に入りそうです。

書込番号:20969194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/15 12:26(1年以上前)

>maaeco8さん
自分も同じく局留めにしようと思っていますが、ドコモオンラインショップに電話を掛けましたか?それとも局の方に掛けたのでしょうか。
宜しければ教えて頂けないでしょうか。

書込番号:20969202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2017/06/15 12:46(1年以上前)

とりあえず明日、皆様の正直感想お聞きしたいですね!

書込番号:20969251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


panta-xさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:10件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/15 13:26(1年以上前)

新横浜ビックカメラに8日に黒予約して、先ほど入荷連絡あり明日10:00に行ってきまーす。
値段は本来9300円位で、頭金(いらないソフト入れるとタダになるやつ)3000円位でした。
ポイントが3万位あるので、残りは現金でー。

明日、sony storeから手帳ケースも着きますー。

書込番号:20969327

ナイスクチコミ!3


maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/15 14:02(1年以上前)

「商品発送のご連絡」メール来ましたね。


>sky878さん

配送状況確認リンクが貼られているので、リンク先で発送(出荷)が確認できましたら、sky878さんの配送希望先を管轄する中央郵便局に連絡をして局留めにします。支局に局留め連絡しますと中央から支局へ移送されるロス時間がありますので、取りにいける場所でしたら中央郵便局で留めてもらいますね。
例えば、○○市□□町に配達希望の場合、お近くの□□郵便局や○○□□郵便局ではなく○○郵便局ということです。
私の家の近くの□□郵便局は9:00からですが、○○郵便局でしたら早い時間から時間外のゆうゆう窓口が8:00から受け取ることができるわけです。
ただ、荷物の到着や仕分け作業が早朝になるため、前日に連絡しておくことで窓口で受け取りやすくなると思います。

そこまでして、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今回もいち早く手にして仕事に向かいたいと思っているところです(笑

書込番号:20969389

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/15 18:49(1年以上前)

>maaeco8さん
詳細にありがとうございました。
結局、局留めにしようと思っていたら朝に少し予定が入ってしまったので、取りに行くことは断念しました・・・(笑

発送済みを今先ほど確認しましたが、早く手に入れたいですね〜

書込番号:20969911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/06/15 19:49(1年以上前)

配送状況確認したら
新大阪郵便局にて6/15 00:00 引受 6/15 17:14中継…
17時間も何してたんですかね(涙)

書込番号:20970045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Y-USAさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5 Welcome To Y-USAのホームページ 

2017/06/15 22:43(1年以上前)

入荷連絡が、ヨドバシから来たわん。明日、手に入れるわん🐶

書込番号:20970513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/15 23:15(1年以上前)

>Wel_San1229さん

連絡ないのは、
おかしいですよね。
連絡を取って、
原因を究明された方が良いですよ。

書込番号:20970609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/15 23:42(1年以上前)

さっき確認したらもうすでに地元の郵便局に到着してるようです!

あとは何時に持ってくるか…笑
午前指定にしてるのでそれまでの間は売却に向けて上書き消去でもしてよう…

書込番号:20970681

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング