『明日の受け取り予定』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『明日の受け取り予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

明日の受け取り予定

2017/06/15 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

オンラインショップで注文完了し、明日の午前中受け取り予定だったのが、急遽の予定で午前中が無理になり、午後以降でないと無理になりました。
郵便局に荷物番号を伝えたところ、発送元に確認しないといけないとのことで、しばらくしてオッケーが出たということで、明日の昼すぎに郵便局に取りに行くことになりました。
郵便局にTELしたのが、19:50すぎでしたが、ていねいに対応していただき、今日中に連絡できて良かったです。

書込番号:20970543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/15 23:26(1年以上前)

明日は楽しみ。
会社の人と鉢合わせないようにね。

書込番号:20970638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2017/06/15 23:45(1年以上前)

私も明日の11時半に店頭にて受け取る予定です。
カバーやフィルムどころかヘッドホンまで買って準備万端です^^;

書込番号:20970688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2017/06/16 00:09(1年以上前)

明日が楽しみですね♪

USBタイプC3.1のGen1 (5Gbps)なので、ケーブル買わないと(汗)

書込番号:20970732

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/16 11:11(1年以上前)

こんにちは
自分は九州なので最短が明日でしたが

追跡で九州入りを確認したので
郵便局に確認して今日受け取れないか聞いたら

ドコモに確認してオッケーが出たら大丈夫って言われたので確認してもらったら

ドコモから今日事故が起きても保障が利かないけど大丈夫ですか?って確認の電話がきて

了解したので

今日の午後受け取りになりました


説明下手ですみません

明日受け取り予定で
早く欲しい人は郵便局に確認してみるといいですよ

書込番号:20971552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2017/06/16 12:17(1年以上前)

USBタイプC3.1Gen2買いました。
店員さんが、下位互換は問題無いとの事。
もちろんXperiaXZPREMIUMもゲットしますた(´・ω・`)
いまから設定がめんどくさい(笑)

書込番号:20971648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング