『アンドロイド用カードリーダーについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンドロイド用カードリーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンドロイド用カードリーダーについて

2017/12/10 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

当機種

こんばんわ。一眼レフで撮影した画像をスマホに落としたくてSDカードリーダーを購入したのですが接続 取り外しの際のストレージのしさたがわかりません?
ストレージしなくても?電源を落としてカードリーダーを接続 取り外しをすればいいのでしょうか?

書込番号:21422018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8173件Goodアンサー獲得:762件

2017/12/10 23:09(1年以上前)

設定-機器接続-USB設定でいけませんか?

書込番号:21422273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/12 19:04(1年以上前)

>ミニカスタードプリンさん
こんにちは。
「設定(歯車)」→「ストレージとメモリ」→「タップして詳細を表示(ストレージの使用状況という円グラフの下)」→USBドライブの右のイジェクトマークをタップすれば安全に取り外しができるようになります。

書込番号:21426753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/12/13 22:22(1年以上前)

京都単車男さん
7th-heavenさん
お返事が遅くなり申し訳ありません
やりかた教えてくれてありがとうございます
助かりました

書込番号:21429833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング