『通知音』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通知音

2017/12/25 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 zero-sumさん
クチコミ投稿数:83件

Android8にしてからTwitterを含めアプリの通知音やバイブがアプリからの設定では変更しても有効にならず、標準設定に従ってしまいます。サウンドピッカーの関連付けなども解除してみましたがほとんどのアプリの通知が同じものになってしまい使いにくいです。アプリごとに設定する方法はありますでしょうか?
ちなみにAndroid7からアップデートした際には問題なかったのですが、スッキリするために端末初期化したら症状が発生し始めました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21460123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
122412403さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/26 21:53(1年以上前)

設定→アプリと通知→アプリ情報→対象アプリ→アプリの通知→通知
ここに、バイブレーションのオンオフがあります。

書込番号:21462404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zero-sumさん
クチコミ投稿数:83件

2017/12/27 12:30(1年以上前)

>122412403さん
情報ありがとうございます、その画面は結局はAndroid8設定の標準画面なので、通知のオンオフしか行えないのです。なにか通知関連のアプリを探すしかないのかなぁ。

書込番号:21463665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


122412403さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/27 18:54(1年以上前)

ここでon.offしかないアプリは内部で変えて変わらないと何らかしらのアプリが必要なのでしょうね…アプリ毎ここの設定が違うみたいです。inboxがon.offのみですけどドコモのアプリはここで通知音の設定もできてるようです…。

書込番号:21464301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/27 19:27(1年以上前)

>zero-sumさん
Twitterに関してだけなら
>122412403さん
の説明の方法でTwitterの通知設定を開いて
ツイートやアクティビティについての通知
を音と通知のポップアップに変更で音とか復活します。
ただ自分のはTwitterに関しては音が2重に鳴るようになってしまいましたが…w

書込番号:21464373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zero-sumさん
クチコミ投稿数:83件

2017/12/29 19:30(1年以上前)

皆さんありがとうございました。いろいろとやってみましたがアプリ側の対応も不完全な部分もあるようで、対応を待ちたいとおもいます。

書込番号:21469118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング