『Xperia XZ Premiumら疲れました』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia XZ Premiumら疲れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia XZ Premiumら疲れました

2023/03/19 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:463件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5
当機種

2017年 12月に購入した Xperia XZ Premiumを愛用しています。5年が経過しバッテリーのもちが悪くなりましたが、それ以外は満足しています。

最近新しい車を購入しそれにともないナビゲーションも変わりました。スマホと BLUETOOTH接続すると「Xperia XZ Premiumら疲れました」と表示されます。
ナビゲーションのメーカー Panasonicに照会したところ、「接続している携帯機器の名称が表示されるが、これは携帯機器側の機能」との回答です。

Panasonicに限らずナビゲーションの表示で同様の問題が発生した方はいらっしゃいますか。また解決方法をご存じでしたらご教示いただければ幸いです。

書込番号:25187445

ナイスクチコミ!5


返信する
ALF1103さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2023/03/19 19:37(1年以上前)

Bluetoothの設定の機種名が出てるんじゃないんですか?

書込番号:25187556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2023/03/19 20:40(1年以上前)

>マダオマーク2さん
>ALF1103さん

有難うございます。


「Bluetoothの設定の機種名」を変更する方法をご教示いただければ幸いです。

書込番号:25187648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2023/03/19 21:10(1年以上前)

>ななしの2004さん

こんばんは。
詳しくはちょっとわからないのですが

設定→機器接続→接続の設定→Bluetooth→機器名

で変更出来ないでしょうか?
もしご質問の意味が違っていた場合は申し訳ありません。

書込番号:25187689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2023/03/19 23:52(1年以上前)

>マダオマーク2さん

有難うございます。
変更できました。

書込番号:25187916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2023/03/20 00:17(1年以上前)

>マダオマーク2さん
>ALF1103さん

機器名は固有の名称ではなくて好きに変更できるのですね。
勉強になりました。

有難うございます。

書込番号:25187940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2023/03/20 00:32(1年以上前)

>ななしの2004さん

お役に立てたようで良かったです。
現在はXperia 5にドコモ補償で交換してしまいましたが、先日まで私もXZPを使用しておりました。
良い端末ですので大切にされてくださいね。

書込番号:25187953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:463件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2023/03/21 01:28(1年以上前)

当機種

>マダオマーク2さん
>ALF1103さん

スマホの設定が正しくできたので、ナビゲーションに表示される機種名も正しくなりました。
あらためてお礼を申し上げます。

書込番号:25189080

ナイスクチコミ!5


nicchomanさん
クチコミ投稿数:189件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2023/03/22 12:53(1年以上前)

無事解決した陽ですぐが、そもそも「〜疲れました。」なんて表示されたんですかね?
>ななしの2004さん に心当たりあるならそれで良いですけど、にしても「疲れ増した。」は面白過ぎる。

書込番号:25190794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2023/03/23 00:12(1年以上前)

>nicchomanさん

最近はバッテリーのもちが悪くなり、うっかりしていると気づかないうちに電源が落ちていることがあります。
その際に設定が勝手に変わってしまうことがあり、今回もそれが原因かと思っています。


書込番号:25191480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング