『機種変更しました』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更しました

2017/06/03 02:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

クチコミ投稿数:15件

新しいSO-03に機種変更しました。
シトラスの色がドストライクで気に入ったのと4GBという面で決めました。
実際、使ってみた方の口コミを参考にするのもいいですよ。

書込番号:20937766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/03 20:15(1年以上前)

私は、Z5からブラックに機種変更しました

アイスブルーも綺麗でした

悩んだすえに、ブラックの本革カバーをネットショップで購入したので、それとの相性を考えてブラックにしました(^^)/

皆さんは、何色にしたのでしょうか?

知りたいです(^_-)-☆

書込番号:20939367

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/04 14:19(1年以上前)

私はアイスブルーにしました!
前の機種はz3のライムグリーンでしたが、ついにこれに勝るとも劣らない好みの色が来た感じです!
 性能もダンチですし、大満足です!

書込番号:20941204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件 Xperia XZs SO-03J docomoの満足度5

2017/06/04 15:12(1年以上前)

私は無難にシルバーにしました。
背面が指紋つきにくいのも気に入ってます。

書込番号:20941301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 Xperia XZs SO-03J docomoのオーナーXperia XZs SO-03J docomoの満足度4 note 

2017/06/06 17:27(1年以上前)

アタシはずっとホワイトだったんだけどブルーと悩んでシルバーに…

書込番号:20946340

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/06/16 00:26(1年以上前)

おめでとうございます、XZよりXZsの方がフレームのエッジやアルミ部分のアルマイトが仕上げも良いですね(笑)少しマニアックですが、カメラのまわりのアルミ部分も。

書込番号:20970773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング