『ポケモンGOだけ、GPSを拾えません(*_*)』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンGOだけ、GPSを拾えません(*_*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンGOだけ、GPSを拾えません(*_*)

2017/09/09 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

クチコミ投稿数:13件

先日機種変更しましたが、ポケモンGOアプリだけ、GPSを拾えずエラーが出ており、
一度も画面に地図表示が出てきません。
他のGPSを利用するアプリや地図では問題がありません。

ポケモンGOアプリを再インストールしたり、再起動を試みても同現象です。
他に何かチェックすべきところがあれば、どなたかご教示いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21182408

ナイスクチコミ!17


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2017/09/09 17:55(1年以上前)

設定からアプリ設定を開き、Pokemon GOを探してください。
ありましたPokemon GOをタップし"許可"を開いてください。
"位置情報"を許可することによりGPSを使用できる様になるかと思います。

書込番号:21182589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2017/09/09 20:01(1年以上前)

>sky878さん
早速のご回答ありがとうございました。
ご教示の通り開いてみましたが、位置情報はもちろんのこと
カメラ・ストレージ・連絡先まですべてONにしておりました。

ちなみに通信状況はwi-fiで行っております。

書込番号:21182869

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13件

2017/09/09 20:10(1年以上前)

過去の口コミを検索しましたら、同様の事象の書き込みがあり、
位置情報を「高精度」にしたら無事に拾うことができました。

過去ロムを参照せず、お騒がせし申し訳ありませんでした。

書込番号:21182890

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング