『SO-03Jで、着信音が個別設定できない問題』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SO-03Jで、着信音が個別設定できない問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

SO-03Jで、着信音が個別設定できない問題

2017/10/09 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

スレ主 mknst123さん
クチコミ投稿数:16件

先日SO-02CからSO-03Jに乗り換えたものです
着信音の個別設定がなかなかできず、結局、遠隔サポートまで行くことになってしまいました
同じような状況で悩んでいる方の参考になればと報告します
1) File Commanderをインストールする
2) ドコモ電話帳で着信音を変えたい個人を表示する
3) 「編集」をタッチ
4) 「着信音」の「設定」をタッチ
5) File Commanderを使って(他のアプリでは上手くいきませんでした)選曲
6) 「着信音」は曲名ではなく「0」と表示されます。
これで何とか使えるようになりました。

書込番号:21264705

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/10 07:47(1年以上前)

私は何もしなくても普通に個別で着信設定が出来ました。
因みに不要なアプリ消去&強制停止しています。

書込番号:21266367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mknst123さん
クチコミ投稿数:16件

2017/10/10 17:46(1年以上前)

レス、ありがとうございます。

私もSO-02Cでは、普通に個別設定ができたのですが、機種変後(アプリは全く変えていません)はダメでした。
SO-03Jは発売開始からかなり経っているのにこのことが話題にならないとすると、やっぱり、固有の問題かアプリの
イタズラでしょうか?

仕事がら時々個別に着信音を変える必要があるので、見た目はかっこ悪いですが簡単なこの方法を続けてみます。

書込番号:21267431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 Xperia XZs SO-03J docomoのオーナーXperia XZs SO-03J docomoの満足度4 note 

2017/10/10 17:57(1年以上前)

アタシはドコモ電話帳から個別に出来たけど|д゚)

書込番号:21267451

ナイスクチコミ!1


スレ主 mknst123さん
クチコミ投稿数:16件

2017/10/10 19:14(1年以上前)

レス、ありがとうございます。

普通に考えて、個別設定できないなんてことがあったら、大きな話題になりますよね。
固有の問題でしょうか。
だとすると、他に異常がないことを祈らなくちゃ(゚Д゚)

なお万が一ですが、私のような目に遭っている人がいたら、参考になれば幸いです。

皆さま、どうもありがとうございました。

書込番号:21267652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/17 22:59(1年以上前)

docomo家の嫁もアドレス帳から変更してますね

書込番号:21365905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング