『質問ですドコモメール』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問ですドコモメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

質問ですドコモメール

2017/11/18 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

スレ主 Shonanianさん
クチコミ投稿数:4件 Xperia XZs SO-03J docomoの満足度4

ドコモメールの本文をコピーしたいのですが、方法がわかりません。この機種はできないのでしょうか?
ダブルタップ、長押しともだめでした。

書込番号:21366846

ナイスクチコミ!4


返信する
パド02さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/18 11:56(1年以上前)

長押しで出来ないですか?
長押しするとタブが出るはずなので
コピーしたい部分を選択してコピー・すべて選択いずれかを選んでタッチすればOKです。

書込番号:21366867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2017/11/18 12:32(1年以上前)

文字の上で長押しをされていますか?
昔と違いダイレクトにコピペが可能です。

書込番号:21366959

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2017/11/18 13:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

コピーされたい文字を長押しされると、コピー選択出来るようになります。

でも、メッセージRだと文字をコピー出来ません。(´・ω・`)

Shonanianさん

はじめまして。こんにちは。
次の機種を使用している者です。

ソニーモバイルコミュニケーションズさん
Xperia XZ Premium SO-04J docomo

通常メール? だと範囲を選択して文字をコピー出来るのですが、
メッセージRだとコピー出来ませんでした。
(´・ω・`)

書込番号:21367031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Shonanianさん
クチコミ投稿数:4件 Xperia XZs SO-03J docomoの満足度4

2017/11/18 13:13(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。Tio PlatoさんがいわれるようにメッセージRなのでコピーができないことが判明しました。
じつは先日、dマーケットで買い物したところ業者からのメールがメッセージRに届くのです。問い合わせ番号やら申し込み番号など。
荷物を追跡する際にその番号が必要なんですよね。。。手打ちでは面倒かと。改善してほしいですね。

書込番号:21367056

ナイスクチコミ!8


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2017/11/18 13:27(1年以上前)

さようでございましたか。

私は通常メールとメッセージRの違いがよく分かっておりません。笑

auよりは広告配信メールが少なくて、今のところ助かっております。
\(^o^)/

書込番号:21367089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング