『特別定額給付金申請』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『特別定額給付金申請』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

標準

特別定額給付金申請

2020/05/12 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

スレ主 shaorin_01さん
クチコミ投稿数:527件

この機種は対応機種に載ってなかったのですが
試しにやってみたら無事に申請できました。

https://www2.jpki.go.jp/prepare/pdf/nfclist.pdf

申請は出来てもその後問題が起きた場合
対応機種じゃないからとなる可能性はあるのでご参考まで。
(ブラウザベースでの申請なので申請さえ出来てしまえば
その後ダメとなる可能性は低いと思いますけど。)

書込番号:23400107

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2020/05/12 22:30(1年以上前)

docomo版は対応機種に載ってますよ。
au版は載ってませんが。
https://faq.myna.go.jp/faq/show/2587?site_domain=default

書込番号:23400257

ナイスクチコミ!19


スレ主 shaorin_01さん
クチコミ投稿数:527件

2020/05/12 22:36(1年以上前)

>ACテンペストさん
あらら、対応機種の情報が複数存在するんですね。
たどるルートによっては得られる結果が変わるんですね。
縦割り行政らしいw

書込番号:23400273

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2020/05/13 09:00(1年以上前)

言うても、au版も対応出来ないわけないやろ。
とタカを括ってましたが、娘のSOV35は本当にマイナポータルAPのインストール対象外だったので見事に撃沈しました(泣)

書込番号:23400846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:90件

2020/05/13 14:32(1年以上前)

自分も申し込みが完了することができました。上記で示されたとおり、地方公共団体情報システム機構のリスト(R2.5時点)には入っていませんが、マイナポータルでは対象となっています。この機種はNFCが前面になるので、カードの固定が難しく、何度もやり直し、読み取りやすいやすい位置を試行錯誤しながらトライし、左上らへんに固定することで、なんとか申請を終えることができました。申請する方はご注意ください。申請時のサイトでは背面にカードをかざす絵が出ていますが、惑わされないようにしてくださいね。普段からモバイルSuica等を使っていない人は間違う可能性大です。

書込番号:23401236

ナイスクチコミ!8


みつ坊さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/24 17:23(1年以上前)

Softbankもインストールではじかれました・・・。

書込番号:23424349

ナイスクチコミ!5


みつ坊さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/04 17:34(1年以上前)

別件でマイナポイントAPの仕様を確認していたらsoftbank版も対応機種に載っていました。
試してみたらインストール&マイナポイント登録も無事できました。
問題は個体差かもしれませんが、カードの読み込みがかなりの頻度で失敗するため苦労しました。

書込番号:23705432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング