『USBテザリングについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USBテザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBテザリングについて

2017/07/25 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:3件

手持ちのPC(Let's note CF-SZ5 Win10Pro)とのUSBテザリングが上手くいきません。

デバイスマネージャーを確認すると、MTP USB デバイスにエラーが発生しております。
シャープのサイトを探しても、特別USBドライバーに関する情報は見当たらない状況です。

USBケーブルは、LEPLUS LP-ATCC02BKです。
http://www.mssjapan.jp/item/151309039/

問題なく使用できている方、また解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますか。

書込番号:21070561

ナイスクチコミ!4


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:2020件

2017/07/25 19:47(1年以上前)

『シャープのサイトを探しても、特別USBドライバーに関する情報は見当たらない状況です。』

ドライバ
・SHARP共通ADB USBドライバ
usb_driver_SHARP_r15.1.zip
http://k-tai.sharp.co.jp/support/developers/driver/index.html

書込番号:21070584

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/07/25 20:04(1年以上前)

開発者情報ですか…。
そこまでは確認していませんでした。
早速試してみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:21070626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/07/26 20:05(1年以上前)

何度かドライバーの再インストール等を行いましたが、最終的に上手く接続することが出来ました。
LsLoverさん、ありがとうございました。

書込番号:21072986

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:2020件

2017/07/26 20:07(1年以上前)

『何度かドライバーの再インストール等を行いましたが、最終的に上手く接続することが出来ました。』

疑問が解決したようでなによりです。

書込番号:21072994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング