『auで発売しているカバーについて。』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auで発売しているカバーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

auで発売しているカバーについて。

2017/07/26 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:212件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

http://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=6996&bid=mb-mb-shv39-004
こういう商品っていうのはキャリアが違うと使用出来ない物なんでしょうか?
実際に使われている方いますか?

書込番号:21073071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28281件Goodアンサー獲得:4187件

2017/07/26 20:43(1年以上前)

docomo、SoftBankユーザーは、現状auから入手する必要がありますが、シャープが8月8日から独自に販売を開始します。

取説見ればわかりますが、AQUOS Frosted Cover(市販品)と記載されてるので、ちゃんと対応してますよ。

書込番号:21073078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28281件Goodアンサー獲得:4187件

2017/07/26 20:48(1年以上前)

機種不明

SH-03J取説

AQUOS R SH-03Jの取説です。

書込番号:21073090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2017/07/26 20:57(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
分かりやすく取説まで載せて頂きましてありがとうございます。
設定項目は存在するのにシャープのサイトだと非対応みたいな表現をされていたので、、、。
発売情報もありがとうございます。
ドコモはロボクルといい、商売が下手ですね。

書込番号:21073119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28281件Goodアンサー獲得:4187件

2017/07/26 21:06(1年以上前)

機能紹介サイトの下の方に8月8日に発売すると掲載されてます。
http://k-tai.sharp.co.jp/accessory/article009/

ただし、ブラックとホワイトだけみたいなので、ゴールドが欲しい場合は、auからの購入一択になるかと思います。

書込番号:21073142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2017/10/29 15:37(1年以上前)

はじめましてお世話になります、昨日昼間にSH−03J届きauショップに行ってガラスフィルム張り尚且つ上記の購入し付けましたが全然問題はないです!
ただ、ガラスフィルム張りカバーをすると多少浮きます、購入されてる方は自分と同じにされていますか?
それとも、裏だけのケースにガラスフィルムを張っていますか??
よろしくお願いいたします。

書込番号:21317263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング