『Android8.0でのスリープ解除』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android8.0でのスリープ解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Android8.0でのスリープ解除

2017/12/30 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:387件 AQUOS R SH-03J docomoのオーナーAQUOS R SH-03J docomoの満足度4

Android7.1の時は指紋センサーを押すとスリープから復帰する設定がありましまが、Android8.0でもこの機能は引き続き使えるようになってるでしょうか?

書込番号:21471362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
NA_NAKA11さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS R SH-03J docomoのオーナーAQUOS R SH-03J docomoの満足度5

2018/01/01 11:06(1年以上前)

指紋認証押したら、電源が入り、操作出来ます。
(復帰出来ます!?)

書込番号:21475677 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/01/01 15:49(1年以上前)

>ふとん叩きさん
指紋認証はありますがAndroid8になってから以前登録してた指紋でスリーブ解除失敗する事が多発したので以前登録してた指紋を削除して指紋を新たに登録したらスムーズにスリーブ解除できるようになりました。

書込番号:21476161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件 AQUOS R SH-03J docomoのオーナーAQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/01/02 10:46(1年以上前)

>両成敗さん
>NA_NAKA11さん
返信遅れました。
お二方ありがとうございます。

書込番号:21477710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング